川口春奈さんは多くの作品に出演する人気若手女優さんですが、その人気と清楚感からかCMにも引っ張りだこです。


現に「女性自身」では次のCM女王は川口春奈さんではないかなんてことも報じられています。

そんな川口春奈さんが出演したCMが今、話題となっています。


そのCMでは川口春奈さんがビールを勢いよく飲むシーンが描かれ、清楚なイメージが強い川口春奈とのギャップに驚きの声が上がりました。

では、そんな話題になったCMについて詳しくみていきたいと思います。

川口春奈のプロフィール

川口春奈さんは1995年2月10日に長崎県で生まれ、現在25歳です。

芸能界に入るきっかけは2007年、12歳のとき。

雑誌の「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得し、同誌において専属モデルとして活躍していきます。

その翌年にはバラエティー番組にレギュラー出演したり、音楽グループを結成したりなど様々な方面に活動の幅を広げていきます。

そして女優としての活動をはじめてのは2009年、14歳のとき。

この年以降、映画やドラマなど多くの作品に出演し、今では大河ドラマのヒロインに抜擢されるなど主演級の女優さんになっています。

さらに女優として名を広めていくと共にその人気の高さから「ポカリセット」や「Calbee」、「トヨタ」など大手企業のCMにも出演しています。

さらに今年は川口春奈さんにとって新たな一歩を踏み出した年でした。

それは今年の1月のからyoutubeチャンネルを開設したからです。

現在このチャンネルは登録者数は100万人を突破しています。

サントリーブルーのCMで豪快な飲みっぷりを披露

川口春奈

そんな多くのCMに出演している川口春奈さんですが、あるCMに出演したことが大きく話題となっています。

それは2020年5月から出演しているサントリーのCMです。

「ブルー」という新発売のビールを宣伝するもので、タイトルは「スッキリうまし 新発売編」。

CMの内容としては銭湯に来た川口春奈さんが、お風呂上がりにブルーを飲むというもの。

注目されたのは川口春奈さんの飲み方です。

腰に手を当て、缶のままグイッとブルーを飲む川口春奈さんの姿はまさに豪快そのものです。

タイトル通りCM内ではブルーを飲んだ川口春奈さんが「スッキリうまし」と叫ぶシーンもあり、爽快感が見ている側にも伝わってきます。

この商品は新発売だということで川口春奈さんの飲みっぷりに誘われて初めて購入したというかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

さらにこのCMはテレビだけでなくサントリーの公式youtubeでも視聴することができます。

ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。

演技ではなかった?以前にはインスタグラムでおっさん飲みの投稿も

川口春奈

大河ドラマに出演するなど清楚なイメージの強い川口春奈さんだからこそこの豪快な飲みっぷりは意外だし、演技なのではないかと思われた方もいらっしゃると思います。

しかし、この飲みっぷりは川口春奈さんの素である可能性が高いのです。

その証拠が川口春奈さんが過去に投稿したインスタグラムにあります。

2019年3月8日に投稿された写真にはジョッキに注がれたビールを腰に手を当てて飲もうとする川口春奈さんの姿が。

サングラスをかけて大きなジョッキを持つ姿はかっこいいですし、清楚なイメージのある川口春奈の新たな一面が見れた感じがします。

現にこの投稿に対して「かっこいい」、「おっさんっぽい」、「そのギャップが好き」というコメントが多く寄せられました。

この投稿された写真はラフな服装からしてもプライベートで撮ったと思われますし、川口春奈さんの素にはおっさんに近い要素が混ざっているのかもしれませんね。

しかし格好からはおっさんぽさはありますがビールを飲む姿も川口春奈さんならなぜかかわいく見えてしまいます。さすが女優さんですね。

飾らない姿とおいしそうな飲みっぷりが魅力

川口春奈さんはこのようにインスタグラムでもありのままの自分の姿を投稿していますが、新しく始めたyoutubeでも素の一面を見せてくれています。

現にアップされる動画は川口春奈さんの実家を訪れたり、料理をしたりなど女優としての川口春奈さんではなく一人の女性としての川口春奈さんが映っています。

さらに登録者数100万人を越えた時には「かれからも等身大な自分をみせていきたい」と語っています。

CMでもこのような飾らない姿と視聴者も飲みたくなる飲みっぷりが惹き付けられる要素になっているのだと思います。

もちろん女優さんとしての演技も素敵ですが、CMとなると「買いたい」という気持ちにさせなければいけないわけで、距離感が近い方が視聴者の購入欲も擽られますもんね。

現に次のCM女王は川口春奈さんだとも言われていますし、大河ドラマにもヒロインとして出演していらっしゃることから、幅広い世代に人気を得ていくこと間違いなしです。

そんな川口春奈さんの今後の活躍にも益々期待していきたいですね。