4月から公式YOUTUBEチャンネルを開設した仲里依紗さん。


そんな仲里依紗さんがトレーニングの仕方をレクチャーする動画を更新しました。

この動画が公開された日はちょうど新型コロナウイルスが日本で流行しており、自粛ムードが広まっていた時期です。


ついつい家にいる時間が長いと運動不足で体重も気になりますよね。

だからこそ、痩せようと思う視聴者たちからも人気を集め、現在は127万回再生されています。

ではこのように始めてから2ヶ月で既に人気のある仲里依紗さんのyoutubeチャンネルでについて詳しくみていきたいと思います。

仲里依紗の独特すぎる感性が爆発するyoutubeチャンネル

仲里依紗さんがYOUTUBEを始めたのは今年の4月のことです。

現在まで計20本の動画を投稿しており、チャンネル登録者数は40万人越えとなっています。

なぜこのように仲里依紗さんの動画は短期間で人気のを集めたのでしょうか。

それは仲里依紗さんの独特な個性が全面に出されているからです。

現に視聴者数が特に多い動画に化粧動画とモーニングルーティン動画がありますが、どちらも仲里依紗さんの語りつきで10分近い動画もすぐ見終わってしまいます。

また、特に個性が強い動画は「おうちでイチゴが狩りをやってみた」という動画です。

この動画に出演する仲里依紗さんはピンクのアフロ姿で、外見からもその個性も感じられますが、内容も家のなかにイチゴを吊るしてイチゴ狩りをするというもので、誰も思い付かないような発想ですよね。

仲里依紗さんはYOUTUBEの他にもインスタグラムもやっていらっしゃって、投稿される写真からも個性的なファッションセンスを垣間見ることができますが、youtubeチャンネルでは動画だからこそ個性的な仲里依紗さんの性格までも現れています。

星野源も絶賛…家にあるものを使った「めちゃくちゃトレーニング」

仲里依紗さんが投稿したある動画を俳優で歌手でもある星野源さんが絶賛しました。

その動画というのが今年の4月18日に投稿された「めちゃくちゃトレーニングで運動不足解消よ」という動画。

星野源さんはこの動画をみて、トレーニングをしているそうで自信のラジオでも「ストレス発散になる」と称賛していました。

星野源さんと同様に新型コロナウイルスの影響で家にいる時間が長く、運動不足に加え、ストレスもたまっている人は多くいるはずです。

仲里依紗さんのトレーニング動画はお米やタオルを使ったトレーニング方法ということで、外出自粛中もすぐ活用出来るからこそ注目を集めました。

さらにトレーニング方法だけでなくテロップも仲里依紗さんの個性が溢れていてとても面白いので、楽しい気分になりながら運動不足が解消できる、まさに今の時代にあった動画ということで、多くの視聴者に楽しまれており、仲里依紗さんの動画の中で三番目に多い視聴回数を誇ってます。

黒ギャルメイクや長崎弁講座、独特すぎるASMRなども

仲里依紗さんの動画は「トレーニング」や「モーニングルーティン」といったyoutuberらしい動画内容もだけでなく、仲里依紗さんらしい動画も多く投稿されています。

例えば「黒ギャルメイク動画」。

仲里依紗さんは2010年に自身のブログでギャルメイクをよくすると語っています。

だからこそこの動画もギャルメイクが好きな仲里依紗さんらしい動画ですよね。

また、「長崎県弁講座」も長崎県出身の仲里依紗さんらしい動画となっていて、標準語の仲里依紗さんとは違う新たな一面を除き見ることができます。

そして、youtuberらしい動画も仲里依紗さんの個性が詰め込まれています。

それがASMR動画です。

ASMR動画はYOUTUBEの中でも人気なジャンルで多くのyoutuberが投稿していますが、仲里依紗さんは定番の咀嚼音以外にもペンで書く音だったり愛猫の鳴き声なども録音しており、ASMR動画にも仲里依紗さんワールド全開となっています。

このように様々なジャンルの動画にも挑戦し、新しい扉を開いているからこそ幅広い視聴者に人気があるのですね。

youtubeでもファンを増やし続ける仲里依紗

仲里依紗

このように仲里依紗さんのyoutubeは一般視聴者だけでなく芸能人からも大変評価が高いです。

もちろん女優としても様々な作品に出演しており、人気が高いですが、新しい場でも短期間で評価を集めているということは凄いことですよね。

特にyoutubeは若者が多く見るコンテンツなので今までとは違う年齢層のファンを集めるきっかけにもなったのではないでしょうか。

youtubeでは女優としての面だけでなく、母として妻として、そして一人の女性としての仲里依紗さんを知ることができます。

現にyoutubeには旦那さんのお話やお子さんのお話も多く語られています。

youtubeの良いところはこのように視聴者との距離が近くなることだと思います。

女優としての活躍はもちろんこと、今後どんな個性溢れる動画アップしていくのか期待していきたいと思います。

皆さんも新型コロナウイルスの影響で家にいる時間も多くなっていると思います。

そんなご自宅で過ごす時間にぜひ仲里依紗さんのyoutubeをご覧になってみてはいかかでしょうか。