気さくでサバサバした性格から男女問わず人気の彼女。

最近は朝の情報番組で的確で心があるコメントをされていますよね。

そしてなによりもあの美貌!素晴らしい!

真矢みき画像

そんな真矢みきさんの、生い立ち・結婚・子供の有無について調べてみたいと思います。


スポンサーリンク





真矢みきの生い立ち

真矢みきさんは1964年1月31日生まれの54歳。

真矢みき画像2

広島県広島市に生まれ4歳まで過ごす。

その後、大阪府豊中市に移り住みました。

そして1981年に宝塚歌劇団に入団し、1995年には花組トップスターになりました。

初舞台からかなり注目をあびていたようです。

同期には女優として活躍している黒木瞳さん、涼風真世さんがいたようです。

1998年に宝塚歌劇団を退団し、
その後は女優として活動していましが、
なかなかうまく活躍出来ず苦労したようです。

しかし、踊る大捜査線出演によりブレイク。

一気に今の人気を手に入れました。


真矢みきは結婚してる?相手は?

独身で自立した女性のイメージが強いですが、実は結婚されています。

バレエダンサーの西島千博さんと2008年に結婚。

真矢みき夫画像

結婚した時の年齢は真矢みき44歳、西島千博36歳のときです。

なんと旦那さんは8歳も年下です。

身長も178㎝と高く、細身のイケメン!

さすが美しい真矢みきさん!
年下のイケメンダンサーと結婚されてたんですね。

2002年に舞台で共演。

それが交際のキッカケになったようです。

プロポーズは旦那さんからで結婚指輪は高級ブランドのブルガリだったそうです!

素敵ですね〜!美しい真矢みきさんにはとてもお似合いだと思います♪


真矢みきに子供はいる?

さて結婚してから10年が経つ真矢みきさん。

お子さんはいるのでしょうか?

真矢みき画像3

プライベートをあまり明かさないので、知らない方も多いと思います。

調べたところ、今現在お子さんはいないようです。

真矢みきさんが結婚した時の年齢が44歳。

年齢的に作らなかったのか、それとも出来なかったのか…

お仕事もバリバリされて、お忙しいでしょうし、
妊活するのは難しかったのかもしれませんね。

以前真矢みきさん本人が子供についてこう語ってます。

「神のみぞ知ること。

少子化ですが、仕事も大切にしたい。」

やはり仕事も充実していて素敵な旦那様もいる!

それだけで充分だったのかもしれませんね♪


真矢みきについてまとめ

真矢みきさんの生い立ち・結婚・子供の有無について調べてみました。

若い頃からトップスターだった真矢みきさん。

真矢みき画像2

44歳という年齢でイケメンの旦那さんと結婚し、お仕事も家庭も充実!

順風満帆の人生ですね♪

そして、なによりあの美しさ!

54歳という年齢であれだけ美しい人はなかなかいませんよね。

自信に満ち溢れたステキな女性だと思います。

羨ましい!お子さんはいらっしゃらないようですが、
朝の番組で司会をされていますし、
色んな立場の女性目線で真矢さんらしいコメントをしていってほしいです♪

これからの活躍にも目が離せませんね♪


スポンサーリンク