美人女優として一世を風靡した新川優愛さん、現在は結婚していてその変わり果てた姿が話題を呼んでいます。


太ったのではないかという声が上がる一方で、妊娠しているためお腹が出ているという意見もファンの間では広がっています。

ロケバス婚が話題になった荒川優愛

新川優愛

新川さんはタレント、女優、そして元グラビアアイドルといった幅広い活動経験を持っています。


そしてその多方面さが評価され、度々注目の的となりました。

しかし、一番といっていいほどの注目を集める事態となったのは、ロケバスの運転手との間での結婚でした。

新川さんは自身の仕事現場に送り迎えをしてくれていた運転手の方と交際関係にあったのです。

この関係にファンのみならず日本中が衝撃を受けました。

そして2人の年齢差はなんと10歳も離れていたそうで、「おじさんじゃないか」という意見も上がっていました。

しかし、新川さんは以前から「年は離れているほどいい」と番組で年上好きを公言していたこともあり、納得するファンも多かったようです。

新川さんは運転手の相手のことを、「気配り力がすごい」と絶賛し、自らアプローチしたことも明かしています。

この運転手さんの所属するロケバス会社は都内ではかなりの人気を誇っていたそうです。

そんな人気会社の運転手ならば気がよく効いたのも納得がいきます。

結婚後に少し太ったとの指摘、妊娠説も?

新川優愛

仕事間の男性と結婚というとても幸せな発表をした新川さんでしたが、メディアに登場した時の姿に驚いた人は少なくありません。

ファンの指摘では結婚後に少し太ったのではないかと言われています。

これは今年の4月に都内で行われた「2020ミス・ティーンジャパン」で姿を現した時にも囁かれたことでした。

その会場にいた報道陣の方達も「あれ、こんな顔だったっけ?」とざわめきがおこったそうです。

実際、新川さんの隣に立っていたのは小柄な平祐奈さんだったため、余計に大きく見えたのかもしれません。

しかし、太っていたのは事実らしく、囲み取材の時には痩せる努力をすると本人が自ら宣言していました。

芸能界デビュー当初は痩せすぎなのではないかという声が上がっていた新川さんですが、なぜ太ってしまったのでしょうか。

その理由として囁かれているのが妊娠でした。

昨年発表した結婚とほぼ同時期に太り始めた新川さんは2人の間の子供を授かったのではないかという指摘も上がっています。

実は以前から太ったり痩せたりを繰り返していた

新川さんはデビュー当時心配されるほどの痩せ具合でカメラの前に登場し、その美貌を長年保っていました。

しかし、本人曰く以前から太ったり痩せたりを繰り返していたそうです。

過去の写真を振り返ってみると、明らかに痩せている時期もあれば、少しぽっちゃりしている時の画像も出てきます。

その裏には芸能界のストレスがあると自身で語っています。

「ドラマやCMに引っ張りだことなり、かつてないストレスにさらされている」とつらい心境をメディアに明かしました。

そして、昔からの悪い習慣である暴飲暴食をしてしまうのだそうです。

忙しさからストレスが溜まり、そのストレスを良く食べることで発散していました。

そのため、何度も太っては痩せる努力をしてきたそうです。

新川さんは最近ラーメンを「むさぼり食べている」とも語っています。

この暴飲暴食の習慣を、現在はラーメンで発動しているようです。

ラーメンはこってり系のものも多く、太ってしまうのも当然でしょう。

まとめ

仕事場への送り迎えで知り合ったロケバス運転手との結婚し世間を賑わせた新川さん。

注目されたのは結婚の事実だけでなく、変わり果てた体型でした。

デビュー当時の細い姿はなく、今はぽっちゃり体型になりかけている新川さんが話題を呼びます。

そんな新川さんの姿にはファンも「妊娠したのではないか」と噂をささやき始めました。

実際、結婚のタイミングと激太りしたタイミングがバッチリ合ったため、この説は濃厚だと言われてきました。

そして報道陣らもこれを大々的に取り上げましたが、新川さん自身が公表したのは、昔からの悪い習慣でした。

以前からストレスがたまると暴飲暴食を繰り返してきた新川さん。

今はCMやドラマの撮影が忙しく、鬱憤がたまる機会が多かったそうです。

そんな中で新川さんは最近ラーメンを食べるのにはまっているそうでした。

そして、好きなだけラーメンをたくさん食べてしまった新川さんは今の体型に至ったということでした。