モデルさんとして活躍しているだけでなく、女優さんとしても数多くのドラマに出演している新木優子さん。

そんなノリにのっている新木優子さんですが、巷では結婚されていると噂されているらしく、今回はその噂は本当なのか真相について調べてみたいと思います。

新木優子が結婚してる?お相手は中島裕翔?

中島裕翔

やはり新木優子さんのことを検索すると、「結婚」という関連ワードが出てきます。

このように「結婚」が関連ワードにあがるようになったのはインスタグラムの投稿がキッカケのようです。

新木優子さんは自身のインスタグラムにイベントに出演した際の写真を投稿しました。

ドレスを着た新木優子さんの隣にはタキシード姿の横浜流星さんが腕を組んで写っており、その姿が「まるで結婚式のようだ」と話題になりました。

この話題から新木優子さんが結婚したという噂に繋がったみたいです。

そのためたまたま新木優子さんと「結婚」というワードを共に調べた人が多かっただけで、新木優子さんは今も独身で結婚されているわけでありません。

また、「新木優子 結婚」というワードの関連ワードとしてHey!Say!JUMPの中島裕翔さんも出てきますが、これは新木優子さんと中島裕翔さんが結婚するというわけではなく、新木優子さんが出演されているドラマが関係しています。

新木優子さんが出演されている「SUITS」で恋人役を演じているのが中島裕翔さん。

4月20日に放送された「SUITS2 」第2話でのお二人のキスシーンも話題になりました。

ドラマ内で素敵なカップルを演じているからこそ、お二人が本当に付き合っているのではないかと名前と共に「結婚」というワードを調べる方も多かったのだと思われます。

また、ドラマ内で恋人役を演じておられるということで今後結婚する結末になるのかとドラマの展開が気になった方々が「新木優子 中島裕翔 結婚」と合わせて検索されたのかもしれませんね。

「新木優子 結婚」で検索すると何故か「ロケバス」の文字が?

「新木優子 結婚」で検索すると、なぜか「ロケバス」というワードも関連ワードとして出てきます。

一見新木優子さんとロケバスの運転手さんに交際の噂が?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、これは新木優子さんのお友達の一人である新川優愛さんが大きく関係しています。

新川優愛さんは新木優子さんと同じく女性ファッション雑誌nonnoの専属モデルであり、お二人とも女優さんとしても活躍しています。

さらに、年齢も同じということで共通点もたくさんあり、度々二人で写ったツーショットも見かけます。

そんな新川優愛さんは去年結婚され、そのお相手が「ロケバス」の運転手さんでした。

新川優愛

新川優愛さんと仲良しだからこそ、新木優子さんというワードと共に「結婚」「ロケバス」というワードを検索した方も多かったのかもしれませんね。

はたまた、共通点が多いお二人だからこそ新川優愛さんと新木優子さんを間違えて認識していた方がいて、「新木優子 結婚 ロケバス 」と検索された可能性も考えられます。

新木優子「27歳で結婚したかった」

お友達である新川優愛さんが結婚した新木優子さんですが、新木優子さん自身はずっと27歳で結婚したいという願望を持っていたことを明かしています。

こうした結婚に対する思いを明かしたのは「ナインティナインのシンデレラデート」というバラエティ番組内において。

新木優子さんは学生時代は27歳で結婚しようと考えていたそうです。

しかし、現在26歳である新木優子さんは今年の12月に27歳の誕生日を迎えます。

なかなか思い描いていたように結婚相手は見つからず、27歳までに結婚するのは難しいと諦めているようです。

また、番組内では結婚してからは家庭的なお嫁さんになりたいという思いも明かしています。

結婚後は家庭に入りたいからこそ今はモデルや女優業といった仕事に集中すると共に、未来の旦那さんのために料理も上手くなりたいとしています。

まだ、結婚の予定はない新木優子さんですが、結婚後の生活のことまで見据えて考えており、しっかりとした女性なんだなという印象ですよね。

しかし、結婚されたらテレビで見ることも少なくなるのかと思うと少し寂しい感じもしますよね。

現在彼氏はいるのか

ここまで新木優子さんの結婚の噂を調べてきて、結婚の予定はないということが判明しました。

しかし、結婚の予定はなくともモデルをされるほど綺麗であるため、モテることには間違いありません。

そこでそんな新木優子さんには彼氏はいるのかということも気になる部分ですよね。

やはり女優さんであるということもあり、共演者の方と交際しているのではないかという噂もあがっています。

しかし、その噂というのも全てネット上のもので確証的な証拠があるわけではなく、雑誌などでスクープされているわけでもありません。

よって今のところ新木優子さんのお付き合いされている方は不明ということになります。

モデルとしても女優さんとしても引っ張りだこな新木優子さん。

まだ26歳と年齢もお若いですし、今は仕事を第一優先に考えていらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、新木優子さんが一躍有名となった結婚情報雑誌「ゼクシィ」のcm内でのウエディングドレス姿はとても美しいものでした。

ぜひ、私生活で良いお相手をみつけて、もう一度ウエディングドレス姿の新木優子さんを見てみたいですよね。