広末涼子さんといえば、
日本の女優の中でも超大物の人気女優です。

広末涼子

1990年後半には「ヒロスエブーム」が巻き起こり、
日本中を話題にしましたね。

そんな広末涼子さんの子供さんは何人いらっしゃるのでしょうか!?

今回は広末涼子さんの女優としての経歴を追いつつ、
結婚から再婚までの道のりをご紹介します。


スポンサーリンク




広末涼子さんのプロフィール

広末涼子さんは
高知県高知市出身の1980年の7月18日生まれです。

広末涼子2

幼少期から芸能界へ憧れを持っていた広末涼子さんは、
1994年に第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリに輝きます。

翌年クレアラシルのCMでデビューを果たし、
その後もグリコ、P&G、NTTドコモ等のCMに出演します。

中でもNTTドコモのCM「広末涼子、ポケベルはじめる」で一躍大ブレイク。

その後は「ハートにS」でドラマデビューも果たします。

1997年には竹内まりやさんプロデュースの「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューし、
約60万枚を売り上げるヒットを記録。

続いて岡本真夜さんプロデュースのセカンドシングル「大スキ!」では
オリコン1位を獲得し、紅白歌合戦への出場も果たします。

この頃にはファンクラブ「RHフレンドル」も発足し、
「20世紀ノスタルジア」で映画初主演。

同作品では、映画賞の新人賞を総なめにするなど、
まさに圧倒的な活躍を見せていました。

1999年には早稲田大学教育学部に入学し、
3ヶ月後の初登校時にはマスコミが100人以上集まる大騒動になってしまいました。

そこから現在に至るまでも、
大物人気女優としての地位を維持し続けています。


初めての結婚から出産

広末涼子さんが初めて結婚をされたのは、
2003年の事でした。

広末涼子3

同年12月15日にモデルの岡沢高宏さんと初めての結婚をします。

なんと、その結婚を発表した時には
既にお腹にお子さんがいらっしゃったとの事です。

2004年1月17日に岡沢さんとの結婚式、披露宴を行い、
4月10日に第一子である長男を出産されました。

ものすごい急展開ですよね。

当時のファンの方もかなり動揺したのではないでしょうか。

広末涼子さんは2003年の10月に早稲田大学を中退してしまいました。

中退された理由に「女優業に専念するため」と発言されていましたが、
こちらの出来ちゃった結婚が本当の理由だったのではないかと噂されています。

ちなみに長男の名前は「宏志」くんと名付けたそうです。

岡沢高宏さんから1文字もらったのかもしれませんね。

広末涼子さんの子供さんという事ですから、
間違いなくイケメンなお子さんっぽいですよね。


離婚から再婚まで

幸せな家庭を築いていた広末涼子さんですが、
なんと結婚から5年後の2008年に岡沢高宏さんとの離婚を発表します。

岡沢高宏さんとの離婚理由は諸説あるみたいです。

岡沢さんが「関東連合」というグループと付き合いがあったという噂や、
収入格差が大きすぎたのではないかという噂がありますね。

事務所は「金銭問題」と発表しているみたいですので、
収入格差の問題が大きかったのかもしれません。

広末涼子さんはテレビに引っ張りだこの人気女優ですから、
ものすごい額の収入はあったはずですしね。

岡沢さんが「関東連合」に所属していたという噂も、
清純派が売りの広末涼子さんには会わなかったのかもしれませんね。

お子さんの親権は広末涼子さんが持っているそうですが、
非常につらい時期だったのかもしれませんね。

しかし、同年に出演した映画「おくりびと」では
第32回モントリオール世界映画祭でグランプリを受賞する等、女優として大活躍していました。

広末涼子さん自身もヨコハマ映画祭最優秀助演女優賞を受賞しています。

つらい時期だったと思うのですが、流石の活躍ですよね。

そして、幸せはまた訪れます。

2010年10月8日に
キャンドルアーティストのキャンドルジュンさんと、
なんと2度目の出来ちゃった結婚。

同年に次男の出産も発表されました。

2015年には第3子の女の子の出産も発表し、
現在では3人の子供さんと共に幸せな生活を送っています。


広末涼子の子供は何人!?再婚までの道のりと経歴 まとめ

広末涼子さんの現在ですが、
キャンドルジュンさんと穏やかな生活を送っているという噂です。

広末涼子4

キャンドルジュンさんは、
前夫との子である長男の事を考えて苗字が変わらないようにするため、
自らを「広末」の性にする等、とても優しい方みたいです。

子供たちとも積極的に関わってくれる良き旦那さんみたいですね。

ボランティアなどにも積極的参加しているらしく、
その誠実な人柄に広末涼子さんも惹かれたのではないでしょうか!?

いかがでしたでしょうか?

広末涼子さんは
現在、人気女優でありながら3人の子供のお母さんです。

ものすごく多忙そうではありますが、
とても優しいキャンドルジュンさんが支えてくれているのかもしれませんね。

これからも芸能界での活躍に期待しつつ、
温かい家庭を作っていってもらいたいですね。


スポンサーリンク