芸能人の中でも、歯に衣着せぬ態度でズバリを正論を言ってのけることでも有名なマツコ・デラックスさん。

マツコ・デラックス画像

マツコさんは「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」に出演した際に「嫌な女よ」と言いながら苦言をこぼしました。

マツコさんも名指しで話していた訳ではありませんが、インターネット上では「真矢みきではないか」と噂になっています。


スポンサーリンク





真矢みきのプロフィール

真矢みき画像

本名:西島美季(にしじまみき)
生年月日:1964年1月31日出身地:広島市生まれ、大阪府豊中市育ち
所属事務所:オスカープロモーション

宝塚音楽歌劇団に所属していたことがあり、
1995年に「エデンの東」で花組の男役トップスターに抜擢されました。

その後トップスターの座を3年間守り、1998年に退団し芸能活動を始めました。

映画やCMに精力的に出演し、
代表作には「踊る大捜査線」や「下町ロケット」、「捜査地図の女」などがあります。

2008年には年下でイケメンバレーダンサーの西島千博さんと結婚し、今でも幸せな婚姻関係が続いていますね。


マツコが真矢みきを嫌う理由

芸能人の中でも、歯に衣着せぬ態度でズバリを正論を言ってのけることでも有名なマツコ・デラックスさん。

マツコ・デラックス画像2

マツコさんは「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」に出演した際に
「嫌な女よ」と言いながら苦言をこぼしました。

マツコさんも名指しで話していた訳ではありませんが、
インターネット上では「真矢みきではないか」と噂になっています。

事の発端はというと、マツコさんが真矢みきさんとキシリトールガムのCMの撮影をしていた時。

廊下ですれ違った際にマツコさんが真矢さんに挨拶をしたのに、完全に無視されてしまったそう。

これから共演するというのに、挨拶を無視されてしまってはいい気持ちはしませんよね。


真矢みきは「嫌な女」

しかし、事件はこれだけでは終わりませんでした。

マツコ・デラックス画像3

マツコさんには、以前から仲のいい大御所俳優がいます。

後日、真矢さんとその俳優を一緒にいるのを偶然見かけたマツコさんが、2人に挨拶をした時。

マツコさんと俳優の親しい仲を知った真矢さんは、
一気に態度を変えて「マツコちゃーん」と馴れ馴れしい態度で接し始めたそうです。

前回とのあまりの対応の変化にマツコさんは戸惑いながらも、
真矢さんに対して「性格の悪い女」という印象を受けました。

しかし、マツコさんも負けてはいません。

この体験はテレビ出演の際にいいネタとして使っているようですね。


2人が和解する日は来るのか!?

この様な性格が基本的に合わない2人に和解する日は来るのでしょうか?

真矢みき画像2

誰でもマツコさんがされたように、周りに他の人がいるかいないかで、
接する態度を変えられるとむかっとしてしまいますよね。

しかし、2017年にマツコさんが多忙のせいめまいが治まらず、
入院した際には真矢さんはテレビ番組で自身の体験を混ぜながら話し、
最後にはマツコさんの体調を心配するコメントを残しています。

マツコさん自身は真矢さんのコメントをどのように受け取ったかは分かりませんが、
今まで2人が共演する番組やCMがない事を見ると、和解の日は遠いかもしれませんね。

一日も早い和解を願っています。


スポンサーリンク