2016年8月に婚約発表をしたビッグカップルと言えば
榮倉奈々さんと賀来賢人さんです。

榮倉奈々

賀来賢人

交際の報道はされていましたが、
芸能界での人気者同士の結婚に各方面から祝福の声があがりました。

賀来賢人さんが時折、SNSで発信する榮倉奈々さんとの夫婦生活のおのろけ投稿は
世間の人々に小さな幸せを運んでいます。

10代の頃、セブンティーンのモデルとして活躍していた
榮倉奈々さんは驚異のスタイルの持ち主。

そんな彼女とお似合いと言われている賀来賢人さんの身長も気になる所です。


スポンサーリンク




榮倉奈々のプロフィールと経歴

榮倉奈々さんは鹿児島県出身、
1988年02月12日生まれです。

榮倉奈々2

中学三年生の頃に、
スカウトされセブンティーンでモデルデビューしました。

セブンティーンモデルとしては約7年間活動し、
雑誌の中でも人気を誇っていました。

持ち前の長身と足の長さはとても映えるため、
モデルとして活動するうえではこの上なく武器となります。

また、その反面可愛らしくあどけなさの残る顔も
彼女の魅力の一つだと言えるでしょう。

一方、女優としての活動を始めたことで
活躍の幅を広げていきました。

月9である「プロポーズ大作戦」や
「メイちゃんの執事」など多くのドラマに出演しました。

NHK朝の連続テレビ小説「瞳」では主演として出演し、
朝ドラヒロインとして国民的人気女優の座を手にしました。

その他にも、映画にも多く出演し
「僕は妹に恋をする」や「図書館戦争」などの作品に出演し
着々と知名度を上げていきました。

2009年に放映された「余命一か月の花嫁」では
日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞したこともあり
知名度、実力ともに兼ね備える女優さんです。

最近では、モデルとしての活動よりも
女優としての活動の方が目にする機会が多いと思います。

バラエティ番組やインタビューの際に見せる愛嬌のある、
飾らない姿も彼女が長く人気を誇る理由の一つです。


賀来賢人のプロフィールと経歴

賀来賢人さんは
東京都出身、1989年07月13日生まれです。

榮倉奈々2

賀来賢人さんは女優である賀来千香子さんの甥っ子です。

芸能関係者が偶然、賀来賢人さん一家の家族写真を見た時に、
賀来賢人さんが目に留まったことが芸能界入りのきっかけとなりました。

2007年に映画で俳優デビューしました。

現在までも多くのテレビドラマや映画に出演しています。

NHK朝の連続テレビ小説「花子とアン」に出演、
大河ドラマ「花燃ゆ」にも出演しました。

日本全国で老若男女問わず多くの方が見る
NHKドラマ枠に出演していることもあり実力は保証されています。

また、人気俳優を多く輩出したともいわれる
「ごくせん」シリーズにも出演しました。

しかし、何といっても記憶に新しいのは
「スーパーサラリーマン左江内氏」で見せた変顔ではないでしょうか。

その顔、イケメン枠の印象の強かった彼はNGじゃないかなと思わせるほど、
思い切りのよい変顔をドラマ中で披露していました。

そのかっこいいのにカッコつけすぎない姿がさらに女性ファンを増やしたとともに
男性からの支持を得るきっかけにもなりました。

バラエティ番組に出演した際は積極的にコントなどにも参加し、
面白い一面を見ることができます。

ドラマ中でも変顔が話題になっているため、
イケメン俳優なのに求められる笑いのレベルが高いのではないでしょうか。

しかし、彼の機転の利く面白いコメントは親しみやすい印象を与えます。


榮倉奈々・賀来賢人の出会いは?

榮倉奈々さんと賀来賢人さんの出会いは
2014年に放送された「Nのために」というドラマでの共演です。

榮倉奈々3

このドラマは登場人物全員のイニシャルがNであり、
過去に起きた殺人事件に関しての真実を追い求めていくミステリーであるものの、
登場人物それぞれが誰かに対する思いやり、愛情のような感情が交錯していくため純愛物語のような要素も含みます。

シリアスな印象を強く受けるドラマでした。

そんなドラマで二人は出会いました。

交際を始めたのはこのドラマでの共演がきっかけと公言しています。

それから約1年間の交際を経て結婚しました。

それぞれが発表した結婚報告の文章の中に、

「これから先、人生に起こるすべての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです。」

「彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました」

などと幸せいっぱいの文章が綴られています。

2017年の6月に第一子を出産しました。

性別、名前などの個人情報は不明ですが、
お二人の子供であるためさぞ可愛い子だと思われます。

二人の抜群なスタイルも遺伝されていることでしょう。

最近ではインスタグラムで二人の幸せな結婚生活が垣間見える瞬間も多く、
ネットニュース等でも話題になります。

以前、賀来賢人さんが出演した「本音ではしご酒」では
ダウンタウンさんと坂上忍さんのお願いで
榮倉奈々さんに急に電話をかけることになりました。

榮倉奈々さんは驚いていましたが、
二人の話す様子を見ていると本当に微笑ましくて
幸せな気持ちになりました。


理想的なスタイルを持つ夫婦、榮倉奈々・賀来賢人の二人の身長

榮倉奈々さんは最初にも紹介したように長身で、
足も長く抜群のスタイルの持ち主です。

榮倉奈々4

本当に日本人かと疑ってしまうほどの体型をしています。

そんな彼女の身長は何cmなのでしょうか?

榮倉奈々さんの所属する研音、公式サイトによると「170cm」と記載されています。

女性にしてはやはり高身長ですね。

日本人成人女性の平均身長は157.8cmほどです。

平均身長よりも10cm以上も高いですね。

それに加えて小顔であること、足の長さも驚異的であるため
芸能人になるべく生まれてきたようなスタイルの持ち主です。

そんな榮倉奈々の旦那である賀来賢人さんの身長は何cmでしょうか。

榮倉奈々さんとお似合いということもあり、
賀来賢人さんもとてもスタイル抜群に見受けられます。

賀来賢人さんの所属するアミューズ、公式サイトによると178cmと記載されています。

やはり高身長ですね。

日本人男性の平均身長が170.7cmほどでなので高身長と言えるでしょう。

賀来賢人さんも榮倉奈々さん同様に小顔であり、足が長いです。

叔母が賀来千香子さんということもあって、
こちらも芸能人になるべくして生まれてきたように感じられます。

榮倉奈々と賀来賢人の身長は!?スタイル抜群な夫婦のなれそめ まとめ

榮倉奈々さんと賀来賢人さんは本当にお似合いです。

見た目だけでなく、
二人とも親しみまれやすい人柄もあるため多くの方に愛され、
憧れられる夫婦の代表となっていくでしょう。

そんな二人が結婚したのですから、
二人の子供はとても楽しみですね。

驚異のスタイル遺伝子を受け継いで、
将来、芸能界で活躍する姿を見ることができる日が来るかもしれませんね。


スポンサーリンク