超大人気の大物女優「新垣結衣」さん。

新垣結衣

そして人気俳優であり、近年では歌手としても大ブレイクした「星野源」さん。
2人に実は熱愛の噂があるのはご存知ですか!?

ネットで調べていると、「ほしのげん」の「ほし」、
「あらがきゆい」の「がき」をもじって「ほしがき」コンビなんていう素敵な言葉が出てきました。

いったいどういうことなのか、
真相を2人の経歴を交えつつ追っていきたいと思います。


スポンサーリンク




2人の経歴!

新垣結衣さんは1998年生まれです。

新垣結衣2

芸能界デビューは、2001年にお姉さんに推され、
女子小中学生向けファッション誌「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得したことから。

2005年に春ニコモ(ニコラのモデル)を卒業するまでに
「ニコラ」の表紙としては当時最多の15回登場しています。

ニコラでの活動を続けつつ、2004年頃からグラビアや女優業に進出を決意しました。

そして2006年~2008年頃にグリコ「ポッキー」シリーズのCMに起用されブレイク。

そこからは大人気ドラマ「ギャルサー」「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」等にも出演し、
現在でも飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しています。

一方、星野源さんの方は
2000年に組んだインストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」のリーダーであり
ギタリスト、マリンバを担当していました。

(SAKEROCK自体は2015年に解散しています。)

星野源

音楽活動のほかにも大人計画の事務所に所属し、
俳優としても活動しています。

更には、エッセイストやコラムニストとしても活動しており、著書もあります。

才能あふれるマルチタレントとして大人気ですね。

特に、2016年に出したシングル「恋」はYouTubeでの再生数が1億回を超え、
デジタルダウンロードでも100万ダウンロードのミリオンを達成。

同曲で、紅白歌合戦にも出場しており、
星野源さん最大のメガヒット曲になりました。

お二人とも、本当に才能にあふれる方ですね。


ほしがき誕生のきっかけ

新垣結衣さんと星野源さんが噂されるようになったきっかけは、
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演した事でした。

通称「逃げ恥」ですね。

新垣結衣3

こちらのドラマでの共演がきっかけで「ほしがき」という言葉が使われ始めるようになりました。

「逃げ恥」は超大人気ドラマとなり、
放送が終了すると「逃げ恥ロス」になってしまった人が続出したそうです。

このドラマがきっかけで噂されるようになった二人ですが、
放送終了後もとても仲良しに過ごしているみたいです。

次項ではもう少し踏み入った所を紹介していきます。


新垣結衣、星野源は付き合ってるの!?

真相について率直に申し上げますが、
現在決定的な証拠となる写真などは撮られていない為、真偽は不明です。

新垣結衣4

しかし、2人のあまりに仲が良すぎるエピソードが沢山あります。

番組の宣伝で出演したぴったんこカンカンで、
星野源さんが新垣結衣さんを「僕の妻です」と紹介したとか。

勿論役の上での関係の事を発言したと思われますが、
2人の雰囲気は夫婦そのものだったみたいです。

別番組で元SMAPの中居くんに「本当に好きになっちゃったんじゃないの?」と質問された際にも、

交際自体は否定したものの(当然ですよね)
星野源さんが「好きです!!最初から好きです!」と答えたとされています。

また、ドラマの撮影現場ではお互い人見知りな性格であるにも関わらず、
イヤホンを一緒につけて音楽を聴いたりしていたそうです。

しかもその曲は新垣結衣さんの曲だったとか。

更に、2018年3月には、星野源さんが新垣結衣さんの住んでいるマンションに引っ越したとの噂が。

これは確定か!?と思われましたが、
こちらのマンションは芸能人御用達のセキュリティの高い有名なマンションみたいですね。

イモトアヤコさんや森田剛さん宮沢りえさん夫妻等も住んでらっしゃるみたいです。

星野源さんは新垣結衣さんが住んでいると引っ越してから知って驚いたとか。


新垣結衣と星野源で「ほしがき」!?熱愛の真相はいかに!?まとめ

前項でも記載しましたが、
決定的なツーショットも撮られていない為、真相は闇の中です。

同じマンションともなると、
週刊誌の方々でも撮影は難しいでしょうしね。

新垣結衣さんはインタビューで、
「結婚はしたい。子供を元気に追いかけられる年齢で生みたい」と発言されています。

もし「ほしがき」カップルの噂が本物の熱愛だったとしたら、
結婚は秒読みかもしれません。

新垣結衣5

ここまでお二人について、記事を書かせて頂きましたが、
「ほしがき」が真実でも真実じゃなくても、
お二人が素敵なタレントさんであるのは間違いありません。

「逃げ恥」はBlu-ray BOXも発売されています。

「ほしがき」の妄想に浸りながら本当の情報を待ちましょう。

恋愛もですが、まだまだ働き盛りのお二人なので、これからの活躍に期待ですね。


スポンサーリンク