数々の有名ドラマに出演する売れっ子女優の戸田恵梨香さん。

戸田恵梨香

2018年も冬のTBS系ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』にも出演されていました。

このドラマは若年性アルツハイマーにおかされる医師(戸田恵梨香)と
そんな彼女を支え続ける健気で明るい小説家(ムロツヨシ)による、
切なくも暖かい愛を描いた純愛ラブストーリーとなっています。

そんなドラマに出演していた戸田恵梨香さんですが、
すらりと痩せていて綺麗ですね。

そんな彼女についてみていきましょう。


スポンサーリンク




戸田恵梨香のこれまでとは!?

1988年8月17日に
三人兄弟の真ん中として生まれた戸田恵梨香さんは
兵庫県神戸市出身です。

戸田恵梨香2

身長163センチ、体重は非公開だそうです。

数々のドラマ、映画に出演し、
どのクールのドラマでも見ないときはないといっても過言ではない、
戸田恵梨香さんがいつから芸能活動を開始したのか調査してみました。

すると、子役として朝の連続テレビ小説(通称朝ドラ)にまで出演していました。

朝ドラ「オードリー」で大竹しのぶさんの少女時代を演じています。

中学を卒業するまでは関西にある芸能事務所に所属して活動を続けますが、高校進学を機に上京します。

そして現在の所属事務所フラームにて芸能活動を行うようになります。

2003年には『週刊ヤングジャンプ』の「制コレ’03」にエントリーし、
受賞は惜しくも逃しましたが、そのままメンバーに就任しました。

そして2005年には第26回「ビクター・甲子園ポスター」キャンペーンモデルに選ばれました。

そして、高校二年生の頃からは本格的に女優業をスタートさせることとなりました。


戸田恵梨香はどうして痩せている?

戸田恵梨香さんは胃下垂であると公表しています。

戸田恵梨香3

そのため体重が増えにくく、太りにくい体質であると考えられます。

戸田恵梨香さんの出演している有名ドラマは
野ブタをプロデュースやギャルサー、などなど、多数あります。

その中でも人気の高いドラマというと、
『コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-』や『LIAR GAME』があげられるのではないでしょうか。

この二つのドラマのあらすじを簡単に紹介すると
『コードブルー』は、救命救急センターで奮闘する、
若きフライトドクター研修生や指導医達、ドクターヘリに携わる人々を描いたドラマです。

『LIAR GAME』はお人好しでだまされやすい女子大生・神崎直(戸田恵梨香)が、
謎の「ライアーゲーム」に巻き込まれ、元天才詐欺師・秋山深一(松田翔太)と共に
大金をかけたゲームに二人で挑んでいく話です。

この二つのドラマは同時期のドラマであり、
戸田恵梨香さんはとても忙しい仕事漬けの生活を送ることになるので、
ご飯を食べる暇さえ少なくなってしまったのではないでしょうか。


戸田恵梨香はスタイル抜群!?

戸田恵梨香さんの具体的な体型維持法は公開されていませんでした。

戸田恵梨香4

しかし、いつの時期も太っていたということはないようです。

子供時代から芸能活動をしていて、
高校生になるとだんだんと売れっ子の女優になっていき、
撮影に忙しい日々を送っていたと考えられる戸田恵梨香さん。

そのような多忙な中では体型維持などせずとも
自然に痩せているのではないでしょうか。

長年の芸能生活の疲れもあり、
痩せすぎているなんて言う声が出てきてしまったのではないでしょうか。


戸田恵梨香の身長体重を徹底解剖!スタイル抜群の秘密とは?まとめ

戸田恵梨香さんは身長163センチ、体重は非公開。

小柄そうに見えて意外と身長が高く、すらりとして見えるのも納得です。

戸田恵梨香5

また、幼いころから芸能活動を始め、
今では『コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-』や『LIAR GAME』など
たくさんの有名ドラマや映画に出演され、今を時めく多忙な女優さんとなっています。

いつ見てもきれいでスタイルの良い戸田恵梨香さん。

実は食べることが大好きだそうですが、
胃下垂であると本人が語っており、
体重も増えにくく、太りにくい体質のようです。

2018年には30歳を迎え、少し痩せすぎではないか、
などという声も聞こえるようになった戸田恵梨香さん。

これからも元気に頑張ってほしいですね。

2019年後期にはNHKの連続テレビ小説『スカーレット』にも出演されるということで、
今後もさまざまな作品に出演される予定があると思います。

これからもその美貌を見ることができると思うと期待で胸が高鳴りますね。

今後の活躍も楽しみにしていきたいです。


スポンサーリンク