「平成の時代に一世を風靡したアイドル!」

と、聞かれたら皆さんは誰を思い浮かべますか?

私はやっぱり広末涼子さんです!
と回答します。

広末涼子

ポケベルのCMで有名になりましたよね!
ポケベルが流行する一端を担ったのは間違いありません!

その後の歌手デビューでも更に大きく飛躍!!

その後、現在まで活躍し続けている広末涼子さんですが、
現在は結婚されてお子さんもいらっしゃいます!

結婚したその後の生活やお子さんの情報等、
知りたい方も多いのではないでしょうか!

そんな広末涼子さんの経歴や私生活の情報をまとめました!


スポンサーリンク




広末涼子のデビューからの経歴

まずは広末涼子さんの経歴からまとめていきたいと思います!

幼少期より芸能界にあこがれを持ってい広末涼子さんは中学生の頃に
第一回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」で1位に!!
そして翌年同CMにてデビューを果たしました。

広末涼子2

その後、様々なCMに出るようになった広末涼子さんは、
1994年に出演したドコモのポケベルのCMで大ブレイク!

そして更に三年後の1997年には、
竹内まりやさんプロデュースの「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューを果たしました!

同楽曲は約60万枚の大ヒットを記録!

続く岡本真夜さんプロデュースのセカンドシングル「大スキ!」もオリコンチャート1位を獲得しました!
同曲で「第48回NHK紅白歌合戦」にも初出場を果たしました!

この時まだ高校生です!
ものすごい快進撃ですよね!!

その後は早稲田大学に入学し、大学生になりながらも歌手活動は2002年まで精力的に続けました!

しかし、2003年には女優業に本腰を入れる為に大学も歌手活動も辞めてしまいます!

ものすごい覚悟ですよね。

しかし、女優業に専念する事以外にも退学した理由があったのです。


初めての結婚とその結婚生活!夫は誰?

前項でも記載しましたが、広末涼子さんは早稲田大学を中退してしまいました!

女優業に専念するためという事だったのですが、実はもう一つ理由があったのです。

それはなんと「妊娠」!!

広末涼子さんは大学を中退してから早い段階で「できちゃった結婚」を発表しました!

お相手は岡沢高宏さん!

岡沢高宏

人気絶頂だった広末涼子さんは電撃結婚を果たしました。

岡沢高宏さんはデザイナー兼モデルを職業としていた長身のイケメンです。

2004年1月には結婚式・披露宴を行い、
4月に第一子の長男を出産しました。

透明感が売りの広末涼子さんのファンの皆様には
かなり衝撃的な出来事ですよね!

この「できちゃった結婚」ですが、
なんと確信犯だったと後に広末涼子さんが語っています!!

中学生のころから芸能界で活躍し続けていた広末涼子さんは、
いつしか「透明で純粋な優等生」というイメージのレッテルを
貼られ続けるのが嫌になっていったといいます。

きっと相当に思い悩んでしまったんだと思います。

「できちゃった結婚」は
芸能界、世間からのレッテルを覆す為の革命的な行為だったのかもしれませんね。

人気絶頂だったこともあり、
ここまでやらないと結婚が難しかったのも理由の一つと言われています。


結婚後の生活。離婚~再婚へ

岡沢高宏さんと結婚してからの生活は、
一見落ち着いているように見えましたが、
2008年に突如、広末涼子さんは離婚したことを発表します。

広末涼子3

離婚の理由としては、元旦那との生活の歩調が合わなくなっていったと語られています。

「清純派女優」として売り出している広末涼子さんから離婚を切り出したのではないかと言われています。

その後、広末涼子さんはなんと「二度目のできちゃった結婚」を果たし、
キャンドルアーティストのキャンドルジュンさんとの再婚を果たします!

キャンドルジュン

キャンドルジュンさんとの間に次男・長女の二人のお子さんを出産しました!

いつも世間を驚かせてくれる広末涼子さん。

その後の生活は次項で語りましょう。


広末涼子の子供は何人!?本人の経歴と家族の情報も!まとめ

キャンドルジュンさんと再婚し、2人のお子さんを出産した広末涼子さん。

広末涼子4

現在の生活は夫婦円満で仲が良く、楽しい家庭を築いているみたいです!

キャンドルジュンさんはお子さんの運動会や入学式などにも積極的に参加しており、
積極的に子供と遊んでくれる子煩悩なパパみたいです!

素敵なエピソードとして、
キャンドルジュンさんは広末涼子さんと結婚する際に、広末涼子さんの本名の廣末性に変えました。

これは前夫との間に生まれた長男の苗字がまた変わるのを危惧しての事だといいます。

なんて優しくて素敵な人なんでしょう!

ボランティア活動などにも積極的に参加しているキャンドルジュンさん。

そんな彼の優しさに広末涼子さんもやられてしまったのかもしれませんね!

広末涼子さんも現在は毎日お子さんにお弁当を作ったり、
女優として活動したりと、充実した生活を送っているみたいです。

昔からの広末ファンであった私は、
今の広末涼子さんがここまで幸せになってとても嬉しいです!

これからも幸せな家庭を維持しつつ
女優としてもますます活躍を期待したいですね!


スポンサーリンク