数多くのドラマや映画、テレビ番組に出演し、
深キョンの愛称で知られる女優の深田恭子さん。

深田恭子

これほど美人なら引く手あまたかと思いきや、
未だに結婚する様子がありません。

36歳というと周囲からの結婚の期待も高まる一方なのではないかと思います。

そんな深田恭子に結婚願望があるのか、
はたまたする気はないのか、子供が好きという噂など、徹底的に調べていきます。


スポンサーリンク




深田恭子のプロフィール

深田恭子さんの生年月日は1982年11月2日。

深田恭子2

深田恭子さんのデビューは1996年、14歳の時、華原朋美さんに憧れ、
第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」に応募し、
約2万人のなかから見事グランプリに選ばれました。

その後、アイドルユニット「HiP」での活躍や、
『神様、もう少しだけ』(フジテレビ)への出演で注目を浴びると
その翌年に『鬼の棲家』(フジテレビ)でドラマ初主演を果たすなど、
女優としても道を着々と歩んでいきました。

当時からかわいいと評判の深田さんでしたが、
30代になってもその美しさは健在で、
2017年に放送された主演ドラマで再ブレイク!

深キョンになりたい!
という女子の声が多数寄せられています。

そろそろ結婚に出産・・・なんて考える人も多いのではないかと思います。

世の中には結婚願望がない、という人もいますが、
深田恭子さんもその一人なのでしょうか?


深田恭子の結婚願望は?

深田恭子さんがいまだに結婚しない理由の一つとして、
結婚願望がないのではないかという声があります。

深田恭子3

現に、2010年の映画のインタビューでは
「恋愛は優先度が高くない」と答えています。

当時は、仕事と自分とどっちが大事か聞いてくるような男性だと
その時点で嫌いになってしまうとのことでした。

常に芸能界の第一線で活躍する深田さんにとっては、
恋愛している暇などなかったのかもしれません。

また、そんな風に思ってしまうほど仕事熱心で、
女優業にやりがいを感じていたのだと考えられます。

かわいい外見とは裏腹に、
仕事にはストイックに取り組んでいる深田さんだから出た意見なのかもしれません。

なんだか納得してしまいますよね。

このインタビューからは約9年の時がたっていますが、
現在もその意見は今も変わらないのでしょうか。

なんと、2018年7月に日テレ系情報番組「PON!」に出演した際に
結婚願望がないということが明らかになりました。


結婚願望がない、その理由は?

プライベートでは買っている犬を溺愛していたり、
甥っ子にミルクを飲ませる姿をSNSにアップするなど、
決して子供が嫌いという訳ではなく、むしろ好きな方だといえます。

しかし、その甥っ子こそが結婚しない最大の理由だったのです。

深田恭子 甥っ子

深田さんは番組内で結婚しない理由を聞かれた際に、
甥っ子のことを話し、今はそれで満足しているのだそうです。

妹の育児の様子を見て、
母親の良い部分と悪い部分が両方見えていて、
母親の大変さを思い知ったんだそうです。

そんな妹さんを間近で見ているからこそ、
今は結婚するつもりはないのだそう。

甥っ子さんも生まれたばかりでまだまだ妹さんも大変なので、
しばらくはその手伝いということでしょうか。

甥っ子さんもかわいい盛りで夢中になってしまうのもわかります。

深田さんの甥っ子なので、
きっと将来はとってもかっこよく成長するのではないでしょうか!

将来がたのしみですね!

なにはともあれ、現在は結婚するつもりはないとのことでした。


深田恭子の結婚願望についてのまとめ

ドラマ出演などまだまだ活躍されている深田恭子さんですが、
今のところ結婚をするつもりはないそうです。

その理由は、深田さんには現在生まれたばかりの甥っ子がいて、
今はその子に夢中だからといったところでしょうか。

深田恭子5

また、2010年の頃にも、
恋愛の優先度は高くない、と明言していらっしゃいますので、
もともと結婚願望はそんなに高くない方だったのかもしれません。

深田さんのようにきれい方だと、
結婚したいという男性も多いのではないかと思いますが、
深田さん自身は今はまだ仕事に集中したいといったところなのでしょうか。

しかし今の世の中結婚だけが女性の幸せとは限りません!

適齢期を迎えると周囲から結婚に対する期待などが徐々に多くなり
プレッシャーに感じる人も多いのではないでしょうか。

深田恭子さんも例外ではなくその一人であるといえるでしょう。

しかし、今の世の中結婚をしない深田さんのような生き方も
アリなのかもしれません。


スポンサーリンク