長身でスタイル抜群の佐藤江梨子さん。

佐藤江梨子

過去には市川海老蔵さんとの交際発覚で話題になりましたよね。

最近はあまりテレビで見かけないような気がしますが、
現在は何をされているのでしょうか。

詳しく調べてみたいと思います。


スポンサーリンク




佐藤江梨子 生い立ち~経歴

佐藤江梨子さんは1981年12月19日生まれの36歳です。

佐藤江梨子2

身長173㎝とかなり長身です。

足が長くスタイルも抜群ですよね。

東京都出身ですが、父親の仕事の関係で仙台や神戸や大阪などを転々とされていたようです。

神戸には小学校1年生から中学校1年生までいた為、関西弁も話すことができるそうです。

神戸にいた際、阪神淡路大震災を経験しました。

その時に唯一の情報源だったラジオから聞こえてくる励ましの言葉にとても勇気づけられたそうです。

その時に「自分もメディアで働いて人に勇気を与えたい!」と強く思い、芸能界へ入ることを志したそうです。

とても素敵なきっかけですよね。

さらに実現させているところが凄いです。

1999年、高校生の時に「大磯ロングビーチキャンペーンガール」に選出されます。

そして、イエローキャブにスカウトされて芸能界入りを果たします。

佐藤江梨子3

その後は、グラビア活動やCMで活躍、女優としても活動されています。

元気で明るい性格なのでバラエティでも目立っていましたね。

「サトエリ」の愛称でも親しまれています。


佐藤江梨子 恋愛歴

グラビアアイドルとして活躍していた佐藤江梨子さんですが、
市川海老蔵さんとの交際はかなり有名ですよね。

美男美女カップルでとてもお似合いだったんですが、
破局してしまいました。

皆さんご存知の通り、海老蔵さんはその後小林麻央さんと結婚され、
とても幸せな結婚生活を送られていました。

破局後、佐藤江梨子さんはとても気を落としていたようですが、
その後片岡愛之助さんとの交際も報じられました。

佐藤さん、歌舞伎好きなんでしょうか。

確かに歌舞伎役者さんってかっこいいですからね。
分かる気がしますが。

しかし、片岡愛之助さんとも破局されました。

その後片岡愛之助さんは藤原紀香さんと結婚されています。

次に報道されたのが山本耕史さんです。

皆さんご存知の通り、山本耕史さんは現在堀北真希さんと結婚されています。

やはり佐藤江梨子さんとはうまくいかなかったようですね。

こうやって見てみると何だか可哀想に見えてきますが、
そんな事はありません!

佐藤さんも幸せを掴んでいます。


佐藤江梨子 結婚 子供は?

数々の恋愛報道がされた佐藤江梨子さんですが、
2015年に結婚・妊娠を発表しました。

佐藤江梨子4

気になるお相手は、ブラジル人で父親がいくつもホテルを経営しているホテル王の御曹司です。

しかも190㎝と高身長。
佐藤江梨子さんと並んで歩くと絵になる事間違いなしです。

旦那さん実は海老蔵さんのスタッフだそうです。

更に、女優の小雪さんの姉・弥生さんの元夫だそうですよ。

なんだか複雑ですが、二人はまったく気にしておらず、
とても幸せそうです。

結婚と同時に妊娠を発表していましたが、
2015年8月20日に無事に男児を出産されています。

息子さんの顔は公開されていませんが、
旦那さんがブラジル人で佐藤江梨子さんは可愛い顔立ちですから絶対に可愛いですね。


佐藤江梨子の子供はハーフ?気になる父親は誰なのか!? まとめ

佐藤江梨子さんについて調べてみました。

グラビアアイドルをしながら女優業もされていた佐藤江梨子さん。

佐藤江梨子5

海老蔵さんとの交際のイメージが強いですが、
現在はブラジル人男性と結婚され、息子さんにも恵まれとても幸せに生活されています。

出産後も変わらず抜群のスタイルを維持されている佐藤江梨子さん。

ドラマにも少しずつですが、出演されています。

これからママタレントとしても活躍していくかもしれませんね。

可愛い息子さんの顔も見てみたいものです。

これからも佐藤江梨子さんの活躍に注目していきたいです。


スポンサーリンク