皆さんは、真矢みきさんとマツコデラックスさんが不仲だというウワサがあることをご存知でしょうか。

真矢みき画像

現在大人気で、複数本のレギュラー番組を持つマツコデラックスさんと、
朝の情報番組でもおなじみで硬派なイメージのある真矢みきさん。

そんな二人の間柄について紹介したいと思います。


スポンサーリンク





不仲説紹介の前に真矢みきさんのプロフィールを紹介

真矢みきさんといえば、宝塚出身の女優としても有名ですね。

1964年生まれの真矢みきさん。

今でもお若く綺麗なところが魅力です。

出身は広島県広島市であり、
芸能界で活動された当初は訛りを治すのに非常に苦労したとのエピソードを語っていました。

現在は、女優として活動する傍ら情報番組の司会を担当されてたり、
バラエティ番組でも積極的に出演されています。

既に結婚されていますが、2018年現在でまだお子さんはおられないようです。

旦那さんは元バレエダンサーだそうで、かなりイケメンだとウワサです。


不仲説紹介の前にマツコデラックスさんのプロフィールを紹介

マツコ・デラックス画像

もはや説明不要なぐらい有名な方であり、様々なバラエティ番組で活躍されています。

毒舌っぷりが話題であり、頭の回転も早く、テレビ番組に引っ張りだこの状態です。

オネェとしても有名であり、
テレビにオネェが沢山出演するようになったのもマツコデラックスさんの功績だと言われています。

1972年生まれです。

もともとはコラムニストとして活動されていましたが、
いつの間にかテレビタレントとして目立つようになっていきました。

出身は千葉県であり、たまに千葉の話が出るようです。

非常にインパクトのあるビジュアルをしており、
老若男女に人気が有るところが特徴です。


真矢みきさんとマツコデラックスさんには不仲説の原因について

では、本題の不仲説の真相についてです。

事の発端は、マツコデラックスと真矢みきさんが共演されたキシリクリスタルのCMでのことです。

キシリクリスタル共演

真矢みきさんとマツコデラックスさんは別撮影であり、
実際にあってはいなかったようなのですが、
CM撮影後に偶然マツコデラックスさんと真矢みきさんがすれ違ったようです。

その際に、マツコデラックスさんは挨拶をしたようですが、
真矢みきさんの対応が非常にそっけなく、非常に悪い印象を受けたと言います。

更に別の日に、真矢みきさんがマツコデラックスさんが大物俳優と交流があることを知り、
態度が急変したといいます。


真矢みきさんとマツコデラックスさん不仲説の真相

マツコ・デラックス画像2

マツコデラックスさんは先ほどの理由より、
メディアで真矢みきさんを「イヤな女」と発言し批判をしました。

そういった理由で不仲説が流れているようです。

実際、真矢みきさんは非常に頭の回転が速く、マツコデラックスさんの交友関係を知るや、
「変なうわさが流されるかもしれない」と危惧し、
態度を急変するようになったのではないかと憶測の声が広がっています。

ただ、そういった気持ちは見透かされるものでありマツコデラックスさんには、
良い印象を与えなかったのでしょう。

ただ、真矢みきさんも悪い方ではなく、非常にまじめで、ストイックな方なので、
今後誤解が解けることを期待します。


スポンサーリンク