成海璃子さんと言えば、
クールな印象で飾らない自然体な女性というイメージがありますね。

成海璃子

数々のドラマで難しい役にチャレンジし、
かなりの演技派女優といえます。

しかし、一方では激太りしているという噂も。

そんな成海璃子さんの現在を詳しく調べてみようと思います。


スポンサーリンク





成海璃子 生い立ち~デビュー

成海璃子さんは1992年8月18日生まれで現在26歳です。

成海璃子2

神奈川県横浜市出身で弟が一人いるようです。

成海璃子は芸名で、本名は塚本璃子。

下の名前は漢字も読みも同じです。

5歳の時にセントラル子供劇団に入団します。

あの演技力は幼い頃から演劇を学んでいた事が影響しているようですね。

そして、2000年に映画「TRICK」で仲間由紀恵が演じる主人公の幼少期を演じてドラマデビューを果たします。

成海璃子さんは子役出身だったんですね。

今でもとても落ち着いた印象の成海璃子さんですが、
子役時代から大人びていたそうで、実年齢より上の役を演じる事が多かったそうです。

14歳の時に23歳の看護師役をしたこともあるそうです。

2005年には「瑠璃の島」でドラマ初主演を果たします。

そして、2007年には「神童」で映画の主演を果たしています。

デビューしてから順調に女優として活躍していますね。


成海璃子 激太りってほんと?

女優だけではなくモデルとしても活躍していた成海璃子さん。

そんな成海璃子さんが激太りしていると話題になりました。

背が高くすらっとしているイメージがありますが、
本当に激太りしたのでしょうか?

調べてみると、やはり少しふっくらしていた時期があるようです。

成海璃子3

2007年に公開された映画「明日の私の作り方」に出演時は、
太った印象は無く、むしろ以前よりも痩せているように見えます。

しかし、翌年の2008年の姿は顔回りや二の腕がかなりふっくらしています。

1年で急に太ったようですね。

急に体型が変わったので、世間では妊娠したのでは?と話題になりました。

しかし、妊娠の事実はなく、噂はデマだったようです。

何かあったのでしょうか?
実は元々太りやすい体質だったのかもしれませんね。

ふっくらした時期は2008年から2010年頃まで続いたようです。

2015年に放送された「怪奇恋愛作戦」では、ガールズバンドのボーカル役を演じています。

成海璃子4

その時の姿はとても痩せていて、二の腕は折れそうなほど細いです。

顔も見事にスッキリしています。

太っていた時はかなり増量していたように見えるので、
痩せるのは大変だったと思います。

さすがプロという感じですね。


成海璃子 現在は?

一時激太りしてしまった成海璃子さんですが、
現在はどのような活動をしているのでしょうか。

黒髪ロングヘアのイメージがある成海璃子さんですが、
現在は肩のあたりまでバッサリと切っています。

成海璃子5

少女から大人の女性へとイメチェンという感じですね。
ボブヘアもとても似合っています。

女優業も順調で、NHKドラマ「昭和元禄落語心中」に出演。

出演映画も、2018年と2019年に2本公開予定です。

一時期、干されたという噂もありましたが、
まったくそんな事はなく、しっかりと活躍しています。

プライベートでは俳優の綾野剛さんやイケメンモデルの山下翔平さんなど、何度か熱愛報道がでましたが、結婚はしていません。


成海璃子 現在は?激太りってほんとなの? まとめ

成海璃子さんについて調べてみました。

激太りで妊娠疑惑が浮上しましたが、妊娠の事実はなく、
ただ太ってしまっただけのようです。

しかし、現在はすっかり痩せて以前の成海璃子さんに戻っています。

髪もバッサリ切り、以前よりも更に綺麗になったように感じます。

大人っぽく見えますが、まだ26歳。

これからも色んな役にチャレンジしてほしいですね。
更に活躍が楽しみです。


スポンサーリンク