石川恋さんと言えば、
著書「学年ビリのギャルが偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」

通称「ビリギャル」の表紙モデルを務めた事で一気にブレイクしましたよね。

ビリギャルモデルなんて呼ばれたりもします。

そんな石川恋さんの腹筋が凄いと話題になっています。

石川恋

どんなトレーニングをしているのでしょうか、調べてみました。


スポンサーリンク





石川恋ってどんな人?最近の活動は?

やはり石川恋さんといえばビリギャル。

表紙モデルを務めたことで一躍有名になりました。

ビリギャル本人と間違われる事もあるそうですが、
まったくの別人です。

19歳の時に渋谷でスカウトされて芸能界に入ります。

しかし、仕事はなくアルバイトをしていたそうです。

3年後にビリギャルのオーディションに合格し、
表紙モデルになった事で本格的に仕事が入るようになりました。

石川恋2

2017年に雑誌「CanCam」の専属モデルに抜擢。

福山雅治さん主演のドラマ「ラブソング」や、
「東京タラレバ娘」にレギュラー出演するなど女優業も忙しそうです。

金髪・ギャルメイクがトレードマークでしたが、
今は黒髪で清楚系にイメージチェンジしています。


石川恋の腹筋が凄い?

モデルや女優業で活躍されている石川恋さんですが、
腹筋が凄いと話題になっています。

石川恋3

写真集の発売を機に、ダイエットをしていた石川恋さん。

腹筋がバキバキに割れているそうなんです。

最近、テレビやブログでその抜群のスタイルを披露しています。

もともと、グラビアなどで水着になる機会も多かったようで、
トレーニングはずっと続けていたようです。

スタイル抜群なのは日々のトレーニングの成果だったんですね。

ではどのようなトレーニングを行っているのでしょうか?


石川恋 トレーニング方法

腹筋バキバキの石川恋さんですが、
どのようなトレーニングを行っているのでしょうか。

元々は、
トレーニングジムなどには通わず、
自宅でトレーニングしていたそうです。

石川恋4

写真発売に向けては決まったメニューを毎日行っていたようです。

・柔軟とストレッチ
・腹筋100回
・背筋50回
・腕立て伏せ

このメニューを毎日2セットこなしていたそうですよ。

かなりハードなメニューですよね。

女性だとかなりキツイと思います。

元チアリーディング部だった石川恋さんだから出来るのかもしれません。

最初は上記のメニューを自宅で行っていた石川恋さん。

本格的に鍛える為、腹筋専門ジム「BOSTY」に通い始めます。

BOSTYでは
一人一人の体型に合わせた腹筋メニューが組まれるので、
理想の腹筋を手に入れやすくなるそうです。

石川恋さんがBOSTYで行っていたトレーニングが
「サイドクランチ」と「ハンギングレッグレイズ」いうものです。

「サイドクランチのやり方」
1.両ひざを曲げた状態で横向きになる。
2.上側にある腕を頭の後ろに当てる。
3.息を吐きながら、肋骨を腰に近づけるように上半身を起こしていく。
4.15-20回を目安に行い、反対側も同様にする。

石川恋が実践して腹筋がバキバキになったサイドクランチのやり方動画

「ハンギングレッグレイズのやり方」
1.鉄棒などに体をぶら下げます。
2.両足を90度曲げて、ゆっくり戻します。
3.10-15回を目安に行いましょう。

石川恋が実践して腹筋がバキバキになったハンギングレッグレイズのやり方動画

二つともかなり腹筋に効きそうですね。

でも、腹筋100回よりは出来る気がします。


石川恋の腹筋が凄い?トレーニング法は?まとめ

石川恋さんの抜群のスタイルは、
日々のトレーニングで維持されていたんですね。

石川恋5

自宅でトレーニングする時も、
腹筋が縦に割れる様に意識しているそうです。

やはり女性らしい筋肉をつけるようにしているんですね。

時間がある時は、ジョギングに出たりもするそうです。

やはり、石川恋さんのような美しさを維持するためには、
日々の努力が必要なんですね。

トレーニングをかかさず、
美しさがどんどん増している石川恋さんに
今後も注目していきたいです。


スポンサーリンク