鈴木保奈美さんといえば、カッコよくて美人。

まさにクールビューティーな演技派女優さんですよね。

鈴木保奈美

そして、とんねるず石橋貴明さんと結婚されている事でも有名です。

そんな二人の娘さんってやはり美人なんですかね。

モデルデビューしているとの噂も聞きました。

そんな鈴木保奈美さんの娘さんについて調べてみました。


スポンサーリンク


鈴木保奈美ってどんな人?

鈴木保奈美さんは1966年8月14日生まれの52歳です。

東京都大田区生まれで神奈川県茅ケ崎市で育ちました。

鈴木保奈美2

高校時代にホリプロスカウトキャラバンに応募し、
審査員特別賞を受賞したのが芸能界デビューのきっかけになったそうです。

この時12万の応募があったそうです。凄い倍率に勝ち残ったのですね。

1986年に女優デビュー。

この時大学に通っていましたが、女優業に専念するために中退しています。

その後、
カネボウのCMに出演したり、
連続テレビ小説や、当時全盛期だったトレンディドラマに出演と、
順調に活躍していました。

そして、
鈴木保奈美さんといえばこのドラマといっても過言ではない
代表作「東京ラブストーリー」に出演。

鈴木保奈美3

大ヒットとなりました。

あの天真爛漫な役がとても可愛かったですよね。

この大ヒットドラマによって、
女優としての地位を確立しました。

鈴木保奈美 石橋貴明は再婚?

女優としても有名となり、
東京ラブストーリー出演の3年後、
1994年にF1解説者の川井一仁さんと結婚します。

川井一仁

しかし、1997年に離婚。

わずか3年の結婚生活でした。

取材旅行で家をあけることが多かった川井さんと
女優業が忙しい鈴木保奈美さん、
すれ違う事が多く離婚に至ったようです。

では現在の旦那、石橋貴明さんとは
どのように出会ったのでしょうか。

石橋貴明

離婚直後の1997年12月に「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
「食わず嫌い王決定戦」のコーナーに出演したことがきっかけで、
石橋貴明さんと出会います。

その翌年、二人はレストランで偶然再会し、
そこから交際に発展していきました。

しかし、その時石橋貴明さんは既婚者でした。

偶然の再会から3ヵ月で石橋貴明さんは離婚、
そのわずか2週間後に鈴木保奈美さんと再婚。

鈴木保奈美4

その時鈴木保奈美さんは妊娠しており、
授かり婚でした。

このスピード感。

本当に劇的な運命的な出会いだったんでしょうね。

鈴木保奈美の子供は?モデル?

石橋貴明さんと結婚した鈴木保奈美さんは育児に専念するために、
一度芸能界を引退しています。

鈴木保奈美5

それではお子さんについて調べてみましょう。

長女 紙音(しおん)さん 1999年5月2日生まれ
次女 花音(かのん)さん 2000年12月29日生まれ
三女 桃音(ももね)さん 2002年8月10日生まれ
の3姉妹です。

3人とも音の字が入っていて可愛い名前ですね。

3姉妹ともにインターナショナルスクールに通っており、
英語がペラペラだそうです。

長女の紙音さんは
13年間通ったインターナショナルスクールを
2017年に卒業したそうです。

紙音さんはインターナショナルスクール在学中も
母親譲りのスタイルの良さで
アパレルブランドのモデルも経験したそうです。

将来は芸能界入りを目指しているそうですが、
まだデビューが決まったわけではないみたいですね。

3姉妹ともに写真は公開されていません。

鈴木保奈美 娘は美人?モデルってほんと?まとめ

今回は鈴木保奈美さんの経歴、娘さんについて調べてみました。

娘さんは3人ともまだ芸能界入りしたわけでは無さそうですね。

しかし、長女はモデル経験もあるそうなので、
今後がかなり期待できますね。

ちなみに石橋貴明さんの前妻との子供は
女優として活躍されている石橋穂乃香さんです。

石橋穂乃香

この方も美人ですよね。

いつかお子さん同士共演もあるかもしれませんね。

楽しみです。


スポンサーリンク