テレビでちらほら見かける黒川智花さん。

主役とはいかないものの、演技力があり、
名脇役といったところでしょうか。

黒川智花

クリクリおめめでとても愛らしい方ですよね。

声もとっても可愛いです。

そんな黒川智花さんはどんな人なのか、
結婚相手など調べてみました。


スポンサーリンク





黒川智花ってどんな人?

黒川智花さんは、1989年8月1日生まれの29歳です。

アラサーだったとは!

黒川智花2

童顔なのでもっと若いと思っていました。

出身は東京です。

2001年「りぼん」モデルグランプリに選ばれ、
読者モデルとして活動していました。

モデルスタートだったんですね。

その後、研音のスタッフにスカウトされ黒川智花の芸名で活動を開始します。

黒川智花3

ドラマ初出演は2002年「愛なんていらねぇよ、夏」でした。

同年にグラビアデビューも果たしています。

そして、その後3年B組金八先生の生徒役で注目を浴びます。

この後も順調にドラマや映画に出演しています。

金八先生は数々の有名俳優を輩出していますが、
黒川智花さんもその内の一人だったんですね。

黒川智花4

2010年には大胆な写真集を発売しますが、

評判はあまりよくなかったようで、
「脱ぎ損」と言われてしまいます。

写真集見ましたが、
私はそんな風には思わなかったですけどね。。。


黒川智花 結婚相手は?

子役から女優業をこなしてきた黒川智花さん。

2015年3月に一般男性と結婚しました。

黒川智花5

2年の交際を経てゴールインしたそうです。

25歳で結婚というと女優さんでは早いほうですね。

その若さと突然の発表にデキ婚?という噂もありましたが、
どうやら違うようです。

さて、旦那さんは一般男性ということですが、
どんな人なんでしょうか?

まず分かっていることは3歳年上ということです。

黒川智花さん25歳、旦那さん28歳で結婚ということになります。

旦那さん、年上だったんですね。

確かに黒川智花さんのあの可愛らしい雰囲気は年上男性はほっとけないでしょうね。

そして、気になる旦那さんのお顔ですが、
なんとあのお笑い芸人くりーむしちゅーの上田晋也さん似だとか!

黒川智花さんの旦那はくりーむ上田さん似

黒川さんのタイプなんだそうです。


黒川智花 結婚相手は医者?

交際2年を経て結婚、挙式はフランス・パリの「アメリカン・チャーチ」だったそうです。

チャペルでウエディングドレス姿で立つ写真が公開されています。

黒川智花6

チャペルも黒川さんもとても素敵です。

さて、黒川智花さんの旦那さんが医者?という噂が話題になっています。

調べたところ真実にはたどり着けませんでした。

まったくの噂のようです。

では何故そんな噂がたったのかです。

まず、先にも挙げたパリでの結婚式。

一般の人とはいえ、
普通よりも裕福でないとフランス、さらにはパリで挙式は難しいでしょう。

その為、旦那さんが医者なのではと噂になったようです。

確かに、芸能人の方が一般男性と結婚はよくありますが、
皆さん、一流企業の社長さんやお医者さんなどやはり裕福なお相手が多いですよね。

この噂がたつのも分かる気がしますね。


黒川智花 旦那さんって?医者ってほんと?まとめ

黒川智花さんと旦那さんについて調べてみました。

黒川智花7

旦那さんが医者というのは、ただの噂でした。

しかし、旦那さんは3歳年上、交際2年で結婚と理想の結婚をされていますね。

そして何より幸せそうですよね。

テレビで拝見してもキラキラされています。

やはり私生活が充実していると女性は綺麗ですよね。

黒川さんの旦那さんがお医者さんかどうかは定かではありませんが、
幸せな結婚生活を送られているのは確かなようです。

黒川智花8

お子さんもまだいらっしゃらないようなので、
近々嬉しい報告があるかもしれませんね。

今後の黒川智花さんの活躍も期待しています。


スポンサーリンク