モデルや女優だけでなく歌手までこなしてしまう池端レイナさん。

池端レイナ

現在31歳の北海道出身の女優さんで
歌手として活躍している時はLEINAという名前を使っています。

色んな所で活躍さている池端レイナさんは実は大食いという情報があります。

スタイル抜群ですが大食いの真相はどのようなものなのか探っていきたいと思います。


スポンサーリンク





池端レイナのプロフィールは?

日本での知名度はまだまだ低いようですが簡単にプロフィールをまとめていきます。

1987年11月5日、北海道の釧路市出身のレイナさん。

池端レイナ2

身長は165cmのB型です。

よく台湾出身と言われてるようですが、台湾の映画に出演された事があり
それから日本と台湾を行き来しているため台湾出身美女と言われていますが
実は「日本出身」です。

映画の為に台湾に渡り中国語の勉強もしたようで
日本語同様スラスラ中国語も話せるようです。

そして台湾のテレビドラマには
日本人で唯一キャストにも選ばれているようで
台湾では知名度が高く、地位を築いているようです。

わざわざ池端レイナさんのために
ドラマの脚本を書き換えるということまでしたようです!!

求めている女性に会えたと言われているようで、
初めは通訳を交えながら話していた中国語も
今では自分だけで話せるようになりバラエティーにも出演しているようで
努力家な一面を感じることができます。


池端レイナさんは本当に大食い?

多方面で活躍中の池端レイナさんに
実は大食い説が浮上しています。

池端レイナ3

台湾からの逆輸入といわれ女性版のディーン・フジオカとも言われている彼女ですが、
とある番組の取材に応じた時に大食いに出たいと言っていました。

元々幼少期から食べることが大好きだったようで
そのインタビューの後に日本の大食い女王ギャル曽根さんが
有吉ゼミでされている大食いに出演されていました。

その時にチャレンジされていたのが超巨大カツカレージャンボトーストだったようですが
制限時間内に食べ終わる事ができずに終わってしまいました。

池端レイナ4

ですが食パン3斤のなかにご飯も詰まっており大きなカツもどどんと3枚!

千切りキャベツも盛りだくさんの大食いメニューを2.2キロも食べきったのは凄いです。

これだけでも凄いですがお寿司なら80貫は平らげるそうで
まさに美女大食いなのでギャル曽根さんに闘志を燃やしていたのも無理がないです。


池端レイナスリーサイズからわかる痩せの大食い

お寿司80貫を食べ切るのに全く太っていない池端レイナさん。

食べるのが大好きなのにスリーサイズは
上から82-59-84と全くと言っていいほど余分な脂肪がないスマートボディーです。

池端レイナ5

貴重だと言われる水着写真もありますが、
腹筋もしっかり割れていますし足もスラット長くどこに食べ物が入るのかと思うほどです。

女性は年齢を重ねる事に代謝も落ちますし
中々痩せれないので食べたものを蓄積していきますが
大食いなのに太らないまさに痩せの大食いという感じです。

同じく大食いのレギュラーとして出演しているギャル曽根さんも全く太っていないですし
食べたものはどこへ消えているのか不思議なくらいです。

池端レイナさんは体重の公開されていないようですが
スリーサイズから体重がわかるようで
おおよそ46Kg~47Kgぐらいだそうです。

身長があるのにこの体重なので痩せていて羨ましいです。


池端レイナさんの大食い説のまとめ

以上、池端レイナさんの大食い説についてまとめて見ました。

顔もかわいいながらスラット伸びた手足、
それでいて大食いなので言うことなしですね。

池端レイナ6

中国語の勉強も地道にこなしてしまうし
台湾に渡ってまで勉強してしまう努力家な一面を兼ね揃えており、
まさにこれからの活躍が気になる女優さんであることは間違いないです。

高校卒業後に上智短期大学にいき
そこから学習院女子大学にも編入しているので
お勉強も得意そうです。

容姿端麗、アジアンビューティーという名がふさわしい池端レイナさんだからこそ
台湾でも人気があり日本に逆輸入されたのかもしれませんね。

池端レイナ7

これからも今後の活躍が期待できそうな方ですし
ぜひまた大食いのテレビにも出てきて欲しいなと思います。

生粋の日本人で食べることが大好き、
でも全然太っていないスタイル抜群なので羨ましい限りです。


スポンサーリンク