小泉今日子と豊原功補の関係について迫ります。


2年前に2人は、交際していることを公表しました。

豊原功補には妻子がいるということで、小泉今日子は不倫していることを堂々と公表したと、世間で話題になりました。


しかし豊原功補のプライベートには謎が多いので、妻子がどんな人物なのかも実は不明です。

いつからの不倫かも分かりません。

その辺りも探っていきます。

小泉今日子と豊原功補のプロフィール

小泉今日子

2人のプロフィールを振り返ります。

まず、小泉今日子は神奈川県の出身で高校を中退しています。

1982年に16歳ぐらいで歌手デビューしていますから、芸能活動が忙しくて中退したのかもしれません。

小泉今日子をリアルタイムで知っている中年以上の世代では、ショートカットの姿が印象的ですが、実際ショートカットに髪型を変えたら、人気が出たようです。

80年代はアイドル歌手がブームになっていた時代で、小泉今日子はそのブームを牽引した一人でした。

アイドル時代には数多くのヒット曲を残しています。

その後、90年代あたりから、徐々に女優にシフトしてきた印象がありますが、実際はアイドル時代から積極的に女優活動をしていました。

そのため、若い頃から多くの人気ドラマにも出ています。

そして、同時に自分が出ているドラマの主題歌も歌っていたため、女優でも歌手でも成功した女性になります。

プライベートでは1995年、俳優の永瀬正敏と結婚していますが、後に離婚しています。

2000年代以降は、女優業が中心になっていましたが、最近は朝ドラ「あまちゃん」に出演した関係もあり、再び歌手活動が活発になっています。

そして、2018年に豊原功補との交際を公式に発表しています。

次に豊原功補ですが、こちらは1980年代から現在に至るまで数多くのドラマや映画に出ています。

主役を演じたことはあまりないようで、脇役がかなり多いです。

ドラマをあまり見ない人でも、豊原功補の顔に見覚えがある人は多いと思われます。

それぐらい出演作品が膨大にあります。

しかし、それとは対照的にプライベートのことはかなり謎です。

東京の新宿区の出身で、定時制高校を卒業したぐらいの情報しかありません。

俳優としては2007年にモナコで賞をとったり、かなり順調です。

2018年に小泉今日子との交際を公式に発表しました。

熱愛発覚、不倫関係も認める

豊原功補

小泉今日子と豊原功補は、2018年にお互いに交際していることを発表しています。

そしてそれ以前には、特に何も発表はしていないので、2018年の時に熱愛発覚と不倫関係を認めたことになっています。

いつからの交際かとなると、2018年以前となります。

具体的には、豊原功補が記者会見を開いて、このことを説明しています。

会見では、まず豊原功補が離婚しているか、離婚協議中であることを週刊誌が報じていることで、これを豊原功補本人が否定して困惑している様子でした。

そして、小泉今日子との関係を聞かれて、恋愛感情を持っていると答えています。

今の妻との離婚を否定して、小泉今日子に恋愛感情があると言っていますので、豊原功補が自分で不倫をしていると言っているような会見になっています。

この会見での豊原功補は、終始言葉の歯切れが悪い感じで、印象がよくないのでかなり世間では、不評な会見になってしまいました。

会見の最後に小泉今日子の印象は、天然記念物みたいな人という謎の言葉を残しています。

オリコンのYouTubeチャンネルで、この会見を見ることができますが、なんだか分かりにくい話をしています。

とりあえず、熱愛発覚も不倫関係も認めていることは確かではあります。

いつからの関係かは、はっきり話していませんが。

豊原功補は離婚せず、小泉今日子との関係も継続?

豊原功補と小泉今日子は共に長い俳優歴がありますが、2人が共演がきっかけで交際をしていると週刊誌で書かれたことがあります。

これについては、当時の所属事務所が否定した形になりましたが、今は2人が交際していることを、当人同士が認めています。

2人の共演は、永瀬正敏と小泉今日子が離婚した時期と重なるので、いつからか考えると、ここから交際していた可能性はあります。

ただ、ここで問題なのは豊原功補に一般人の妻子がいて、離婚していないということです。

現在はもしかしたら、離婚しているのかもしれませんが、公式に離婚したという話はありません。

そうなると、豊原功補と小泉今日子は世間にも発表して、堂々と不倫をしていることになります。

これに対しては、世間からは強い拒否反応を示す人が多いようでした。

中には、堂々としていて気持ちが良いという人がいますが、逆に気持ち悪く感じる人がかなり多いです。

豊原功補のプライベートに突っこんでみようとすると、妻子が一般人ということで、夫婦関係に深く踏み込めない状況です。

とはいえ、豊原功補と妻が、子供のことを考えて、離婚をしないでいる可能性はあります。

離婚をすると、学校で子供の苗字を変えなくてはいけませんから、気を使うでしょう。

子供が親から独立したら、豊原功補は離婚するつもりかもしれません。

この状況で、小泉今日子との関係が継続するとしたら、子供が理由になっている可能性がありそうです。

まとめ

小泉今日子

豊原功補と小泉今日子は、かなり堂々と不倫関係を認めるという珍しいことをしました。

ところが同時に、豊原功補がとても言葉の歯切れが悪い会見を開いてしまい、堂々としている一方で、いつから不倫しているか分からない、何だかモヤモヤしている印象も残しました。

2人とも芸能界での活躍が長く、残してきた功績は大きいので、今回のことで世間での印象を悪くしてしまい、何かもったいない感じもします。

豊原功補と小泉今日子の関係に関しては色々とありますが、ここである噂が出ています。

今の小泉今日子は、豊原功補のマネージャーのような存在になっているようで、豊原功補を公私で支えているそうです。

そうなると、小泉今日子と豊原功補は毎日、仕事でもプライベートでも一緒にいることになります。

豊原功補は、そんな小泉今日子とずっと一緒にいる関係が嫌になっているという話です。

小泉今日子としては、好きな人を常に頑張って支えているつもりですが、豊原功補はそれをうざく感じているかもしれません。

男女の関係ではよく出てくる話です。

豊原功補と小泉今日子の不倫関係と恋愛関係が、いつまで続くかという話題がこれから多く出てきそうです。