現在50歳となっている女優の石田ゆり子さんですが、若い頃と変わらず美人です。


そのため、石田ゆり子さんのインスタグラムでの姿が話題になっています。

彼女のインスタグラムでは、飼っている犬と猫の写真がよく出てきますが、見ている人の間では、石田ゆり子さんの自宅がすごいという意見が多いです。


石田ゆり子さんは、最近引越しをしたそうですが、その点も含めて自宅についてお話しします。

石田ゆり子が約20年暮らした白金の高級マンション

石田ゆり子

石田ゆり子さんは今から22年ほど前、白金に高級マンションを購入したと言われています。

22年前だと、石田ゆり子さんはまだ20代でした。

子供の頃は引っ越しすることが、多かった石田ゆり子さんですが、実家は東京にあるようです。

東京の実家に住みながら、妹の石田ひかりさんと芸能活動をしていたようです。

おそらく、実家から離れて一人暮らしをするために、白金の高級マンションに移ったのかもしれません。

2年か3年ほど前に、そのマンションからは引っ越したようですが、実は石田さん自身が、マンションの部屋の間取りをテレビで話したことがあります。

わざわざ図を描いて解説していたようです。

そして、その間取りの図を少し見ただけで、すぐに高級マンションだと判断できるものだったようです。

リビングが広く、ベランダもかなり広かったようで、典型的な高級マンションの部屋です。

芸能人が住んでいるところというと、世田谷区が多いのですが、港区白金にも芸能人や富裕層が多く住んでいるようです。

石田ゆり子さんの爽やかな美のイメージからすると、白金はとても似合う感じです。

文京区に新築の戸建てを購入

最近になって、石田ゆり子さんは文京区に新築の戸建てを購入したと言われています。

石田ゆり子さんは、犬と猫を飼っていることで有名です。

石田ゆり子さんのインスタグラムで、ペットの様子を見ることができるのですが、ペット専用のアカウントも別に持っているようです。

かなり飼っている動物たちを溺愛している様子です。

ただ、飼育歴が長いせいか、他界してしまったペットも多いようです。

そのため、石田ゆり子さんが飼っているペットが現在何匹いるのかは、正確に把握できない状況です。

しかし、飼育しているペットが増えているのは事実なようです。

ペットが多いと、マンションの部屋では手狭になります。

そこで、戸建ての1軒屋を購入する決断をしたようです。

石田さんのインスタグラムの閲覧者の間では、どこの戸建てに住んでいるかか気になるようです。

今のところ、文京区で新築の戸建てを購入したというのが、濃厚となっています。

そうなると、どんな家に住んでいるのかが気になってしまいます。

それについては、今の石田ゆり子さんはインスタグラムを頻繁に更新しているので、自宅の写真がかなり多く出てきます。

インスタの写真だけでは、自宅かどうか判断できませんが、ペットと写っている写真がとても多いので、自宅なのは間違いないです。

自宅の写真がお洒落だとインスタグラムで話題に

石田ゆり子

石田ゆり子さんは50歳になっても、とても美人なので彼女のインスタグラムは評判になっています。

ですが、石田ゆり子さんの様子に加えて、自宅の写真がとてもお洒落だということも、インスタグラムが話題になっている理由になります。

新築したばかりの家なので、当然部屋の様子がとても綺麗なのですが、それに加えて家具やインテリアもとても綺麗です。

壁などは白を基調にしてあり、清潔さと綺麗さを感じ取れます。

インスタの写真を見ると、まずは可愛い犬と猫の様子が目に入ってきます。

それからさらに、綺麗な絨毯と家具が背景に出てきます。

タンスや棚の家具を見ると、綺麗な木目が入ったものが、石田さんは好きなようです。

自然な木の色を家のあちこちから、見ることができます。

綺麗な木目は家具に限らず、階段にも見られます。

石田さんの好みとこだわりを感じることができます。

さらに、絵やインテリアも多く飾っているようです。

あと、石田ゆり子さんは写真撮影がとても上手いようにも見えます。

ペットと家具の配置が、ちょうど良い塩梅になっているのです。

インスタを見ている側としては、理想的な美しい家の様子が見られて、とても幸せな気分になれます。

まとめ

石田ゆり子

石田ゆり子さんの自宅について話してきました。

白金の高級マンションに長く住んでいたようですが、最近になって文京区に新築の戸建てを購入したということになっています。

石田ゆり子さんが住んでいる地域がどこかで、色々な説があるようですが、最初が港区白金で、次は文京区というのであっているでしょう。

石田ゆり子さんは、若い頃から今でも派手な髪型や服装をしている印象はありません。

子供の頃に水泳をやっていて、モデルもやっていたので、どんな服でも似合ってしまう面がありますが、派手ではなくシンプルでスマートな服装をしているイメージです。

そして、本人自身の様子も派手な感じはなく、おしとやかで上品な感じがします。

石田ゆり子さんからは、感情を出して怒っている様子が想像できません。

そうした雰囲気が、石田さんから出ているので、今も人気があり、インスタグラムも人気なのでしょう。

さらには、石田ゆり子さんの派手ではない、シンプルでスマートな感じは自宅の中にも出ています。

家にいるペットやインテリアも、その影響なのか、なぜか良い印象を与えてくれます。