黒木瞳さんと言えば、まず思い浮かべるのがその美貌ですね。

いつまでも可愛らしく、愛らしい女性ですよね。

黒木瞳画像

最近はドラマなどで綺麗な母親役でよく見かけます。

そんな黒木瞳さんの家族構成はどうなのでしょうか。

そんな黒木瞳さんと気になる娘さんの事を調べてみました。


スポンサーリンク





黒木瞳ってどんな人?

黒木瞳さんは1960年10月5日生まれの57歳。

もうすぐ還暦なんですね。

見えないです…やはり美しいです。

黒木瞳画像2

福岡県八女市黒木町で生まれました。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
黒木さんのお名前はこの黒木町からとった芸名です。

高校時代は演劇部に所属し部長として九州大会に出場。

その頃からすでに、演技がお好きだったんですね。

そして、音楽大学へ進学が決まっていましたが、
両親に内緒で宝塚音楽学校を受験。

見事難関を突破して合格しました。

その後、音楽学校を経て、1981年宝塚歌劇団に入団しました。

黒木瞳画像3

入団時の成績は39人中3位とトップグラスでした。

宝塚では月組に所属し、史上最速で娘役になるなど大活躍でした。

1995年に宝塚歌劇団を退団し、芸能界へ転身しました。

黒木瞳画像4

映画「失楽園」で不倫の恋を熱演し一気に注目を浴びました。


黒木瞳 結婚相手は?子供は?

芸能界で順調に活躍していた黒木瞳さん。

1990年に結婚します。

黒木瞳画像5

お相手は三井不動産関西のCMに出演した際、制作を担当した電通社員の一般男性です。

一般男性だったんで、どうりで世間に黒木瞳さんの夫のイメージがないわけです。

そして、1998年に女児を出産。

お子さんは娘1人だけのようですね。

娘さん出産当時の年齢が38歳だったことから、
当時は高齢出産と話題になりました。

高齢で出産した一人娘。

さぞ可愛がっていたことでしょう。


黒木瞳 娘の現在は?

黒木瞳さんの娘さんは青山学院中等部に通学していました。

黒木瞳画像6

偏差値の高い有名な学校で、数々の有名人を輩出しています。

中学を卒業後、娘さんは、アメリカへ渡米したそうです。

アメリカにある「慶應義塾ニューヨーク学院」へ入学。

この学校は日本の慶應義塾大学がアメリカで経営している高校で、
ここを卒業すると日本・アメリカ両方の卒業資格がもらえるそうです。

しかも卒業後はほぼ全員が推薦で慶應義塾大学へ進学できるそうです。

かなりのメリットですね。

しかし、学費は年間約450万円。

ビックリしてしまう金額ですが、
芸能界で活躍する黒木瞳さんだからこそ通わすことが出来るんですね。

黒木瞳画像7

娘さんは現在20歳。

この報道が真実なら慶應義塾大学にエスカレーター式で入学し、
キャンパスライフを満喫されている頃だと思います。

黒木瞳 娘って?どんな人?まとめ

黒木瞳さんの娘さんについて調べてみました。

母親は芸能界で活躍、
父親は大手電通に勤めとても裕福な家庭で育っている娘さん。

愛情いっぱいで育てられ、
現在は慶応義塾大学に通っている頃だという事がわかりました。

今後の成長が楽しみですね。

ゆくゆくは芸能界入りして、親子共演!?なんて夢見てしまいます。


スポンサーリンク