石原さとみさんは1986年12月生まれの聡明で知的なお嬢さんタイプの東京都出身の女優さんです。


芸能界では第一線で活躍されている女優さんで、あどけない表情とお嬢さんタイプの雰囲気でファンも非常に多いです。

トレードマークはかわいい唇で、ファンも非常に多い女優さんです。


これだけ大物女優さんだとインスタグラムが気になりますよね。

石原さとみさんの公式なインスタグラムはあるのでしょうか。

ファンならしょっちゅうチェックして元気をいただきたいところですね。

インスタグラムはご本人が作っていない非公式なインスタグラムもあるそうなので、ファンの方は注意しないといけないですね。

さて、本物のインスタグラムはあるのでしょうか?

石原さとみ本人の公式アカウントはある?

石原さとみ

有名人のインスタグラムには偽物のインスタグラムも非常に多く出回っているそうです。

ですから本物のインスタグラムかどうかどうか見極めなければなりません。

石原さとみさんの公式なインスタグラムのアカウントがあるのかどうか非常に気になりますが、結論から申し上げますと公式なインスタグラムはありません。

所属事務所のホリプロサイトには石原さとみさんの公式プロフィールが掲載されています。

そこには、生年月日、出身地、血液型、身長、趣味、特技、デビューのきっかけ、テレビ、映画、舞台などの出演履歴、受賞歴が掲載されています。

こちらは会社のホームページに掲載されている公式な掲載です。

なぜ石原さとみさんはこれだけ大物女優さんなのにインスタグラムをやらないのでしょうか。

その理由だと言われているのが、「エゴサーチ」が原因ではないかということを言われています。

エゴサーチとはネット上で自分がどのように評価されているかチェックすることです。

エゴサーチによって疲れてしまったのではないか?と噂れています。

ネットで記載されていることで心に傷を負うのであれば、ネットを閲覧しないに限りますよね。

ファンが作った非公式アカウントも質が高い?

石原さとみ

それでも、これは石原さとみさんのインスタグラムではないかと思うアカウントがいくつか出てきます。

これはなんでしょうか?と思う方も多いと思いますが実はファン作成の非公式アカウントです。

フォローワーのところにsatomi_ishihara_officialと記載がありますがこちらをクリックするとからっぽです。

また、インスタの説明文にはファンによるものだと書かれているそうです。こうした非公式のインスタがいくつかあるようです。

では、FacebookやTwitterには公式なものはあるのかしら?と思いますよね。

FaceBookには一応石原さとみさんのサイトはありますが、こちらも偽物だと思います。

なぜなら、基本情報には一切何も記載がありませんし、友人箇所の写真がほぼ全員韓国人でした。

また、このサイトは2019年6月以降更新されていません。

その中には目が隠されていた写真もあり、本当に石原さとみさんかどうか分からない写真もありましたが・・・

まとめ

石原さとみさんは芸能界ではトップクラスの女優さんです。

テレビ、映画、舞台、CMに忙しく出演されている大物女優さんで、また、女優さんとして数々の賞も受賞されています。

これだけ芸能界の第一線で活躍され、注目を浴びている女優さんですので当然、ご自身でインスタグラムも作成されているのではないかと思いましたが、実は公式なインスタグラムは存在しません。

また、石原さとみさんのこれは公式なインスタグラムではないの?と思うようなサイトもインターネット上で検索すると出てきますが、これは第三者によって作成されたものであることが判明しています。

FaceBookやTwitterでも公式なインスタグラムはないか検索をしましたが、公式なものはありませんでした。

勿論、公式らしきサイトは両SNSではヒットしますが、いずれも第三者が作成したものです。

もし、石原さとみさんの公式プロフィールを閲覧されたいということであれば、インスタグラムの代わりに、石原さとみさんの所属事務所では公式なプロフィールが紹介されていますのでこちらで閲覧していただくのが一番よいかと思います。

※石原さとみ所属事務所ほりぷろ(石原さとみプロフィール)⇒https://www.horipro.co.jp/ishiharasatomi/