最近、
女優のかとうかず子さんが急に綺麗になった!若返った!
と話題になっているのをご存知ですか?

かとうかず子画像

その理由は「黄金あまざけ」を飲んでいるからだと語っています。

「黄金あまざけ」って何?

かとうかず子さんの経歴から
現在、綺麗になった理由と言われている
「黄金あまざけ」について調べてみたいと思います。


スポンサーリンク





かとうかず子さんって?

かとうかず子さんは1958年2月20日生まれ、現在60歳です。

なんと還暦なんですね、ビックリです!

かとうかず子画像2

かとうかず子さんと言えば、
元宮崎県知事東国原英夫(そのまんま東)さんの元奥さんとして有名ですよね。

東国原画像

1990年にテレビドラマで共演したことをキッカケに交際をスタートさせ、
そのまま結婚しました。

当時はお笑い芸人と美人女優の結婚で話題になりました。

東国原さんはフリーアナウンサーの片平夏貴さんと結婚していたにもかかわらず、
かとうかず子さんと不倫。

そればバレて東国原さんは離婚し、
かとうかず子さんと再婚されました。

しかしその後、
東国原さんの知事立候補のタイミングで
かとうかず子さんは東国原さんと離婚されました。


かとうかず子さん 現在は?

東国原さんとかとうかず子さんの間には2人の子供がいます。

かとうかず子画像3

息子の守さんはアメリカのオハイオ州大学に留学経験もあり、
帰国後もアメリカのシンクタンクCSISの日本支部へのインターンもしていました。

どうやら、父親と同じく政治の世界に興味があるようです。

そして娘の有里さんもイギリスへ留学経験があり、絵と建築関係に興味があるようです。

お子さんたちはとても順調に自分の道に向かっているようですね。

では、かとうかず子さんご自身はどうでしょうか?

2012年に青年座映画放送を退所し、
スタッフ・ポイントに移籍しています。

そのころからメディアへの露出は激減しています。

2016年は舞台1本、2017年もドラマ1本だけの出演です。

バラエティではちらほら見かけますが、活躍しているとは言えないですね。

しかし、突如
最近出回った写真がかなり話題になっています。

かとうかず子画像4

え?
10年前より綺麗になってない?

そうです。
以前より綺麗になっているのです。

その理由をご本人が「黄金あまざけ」を飲んでいるからだと語っているそうです。


黄金あまざけってなに?

かとうかず子さんが綺麗になった理由として挙げている
「黄金あまざけ」ってどんなものなのでしょうか。

「黄金あまざけ」は九州の会社が作られている熊本県産ヒノヒカリの米麹を使った甘酒です。

甘酒は近年では飲む点滴・飲む美容液として注目を浴びています。

その中でも、黄金あまざけは独自の製法を使い炊いたお米は使わず、
米こうじ菌100%で甘酒を製造しています。

こだわりの麹菌が生み出すアミノ酸やビタミンは質が良く、
美容・健康にかなり効果があると評価されています。

かとうかず子さんも九州のお友達「これ凄いよ!」とすすめてもらったそうです。

かとうかず子画像5

九州の綺麗な水でストレスがかからず育ったお米、
麹は酒蔵に伝わる黄麹に加えて、白麹も合わせて成功させたものみたいで、
メーカーでは黄金発酵と呼んでいるほど独自の発酵方法なんだそうと
かとうかず子さんもインタビューで話しています。


かとうかず子 甘酒 まとめ

かとうかず子さんの綺麗になったという噂と
「黄金あまざけ」について調べてみました。

「黄金あまざけ」の口コミには毎日鏡を見るのが楽しみになる!や
体の奥から力が出るなど、前向きなものがとても多いです。

かとうかず子さんもイキイキと生活するためには
チャレンジすることが大事だと語っています。

女性はいくつになっても
日々の生活や仕事でストレスをかかえる事も多いと思います。

ただ、それを言い訳にしていては自分の自信はどんどんなくなっていく一方です。

ピンときたものはすぐに試す!
その結果、かとうかず子さんは美しさを手に入れました。

かとうかず子画像6

見た目だけではなく、体の奥底から変わっているのかもしれませんね。

いくつになっても、チャレンジすること諦めないことが
美の秘訣ということでしょうかね。


スポンサーリンク