国民的アイドルとして今や知らない人がいない人気を誇るアイドルグループ嵐の松本潤さんは井上真央さんとの熱愛報道で一時話題になりました。


これをファンや関係者らはガセだと言う人もいますが、根強く復活してくるため注目が集まっています。

井上真央と松本潤のペアリングや週刊誌の熱愛報道報道

井上真央

井上さんと松本さんの熱愛はかつて都市伝説としてファンの間では度々話題となっていました。


マスコミらは松本さんが結婚相手として井上さんを迎えるのではないかと必死にマークについていたそうです。

二人の出会いは大人気ドラマ、「花より男子」で共演したことから仲を深め始めます。

ファンらは二人の関係に違和感を持ち始めたとある写真がありました。

それは二人がお揃いのスマホケース、そして指輪をしていることに気づいたマスコミが報じたものでした。

これにはファンが騒ぎ立てたものの、絶対的な証拠はないとして再び熱愛説は否定されることになったのです。

そしてこの騒動も都市伝説などと言われ、忘れられそうになった頃に週刊誌は二人の密会現場を撮影することに成功します。

井上さんは閉店時間の過ぎた高級焼肉店に忍び込んでいくところをスクープされてしまったのです。

個室で井上さんを出迎えたのは松本さんで、二人は完全変装で顔を隠しながら出てきたそうです。

井上公造氏が二人の結婚を否定、二股疑惑や破局説も

井上真央

二人の密会現場が撮られたとして報じられると、この噂にもまた火がつき始め、ファンの間では非常に多く語られました。

しかしながら、未だに決定的な証拠ではないとしてこの報道に対して否定的なファンもいたようです。

実際、その現場には女優の米倉涼子さんもいたとして週刊誌に書かれていました。

そして、二人の結婚の噂を否定する大きなニュースがあったのは2014年の12月23日でした。

井上真央さんの父で、自身も芸能活動をしている井上公造さんはツイッター上にて二人の熱愛について言及しました。

そのツイート内容は一部メディアが年内にも松本さんと井上さんの結婚が発表されると言う記事に対しての人個でした。

シンプルに「あり得ません!」とコメントを残した井上公造さんはこの説を完全に否定することとなりました。

この一件でファンらは本当に付き合ってないのではないかとコメントするようになりました。

そして、松本さんには二股疑惑が報じられると破局した説も囁かれるようになります。

再び急接近?結婚間近の噂も

井上真央

松本さんの二股が発覚したとされる2017年、井上さんは非常にショックを受けるだろうと報じられました。

この二股については松本さん本人が井上さんに直接謝ったようで、許しを得たと報道陣は伝えています。

なお、ジャニーズ事務所内からは「艶系女優と報じられるのなら、井上と結婚させておけばよかった」などと言った声が上がっていたそうです。

事務所側は二人の結婚に猛反対していましたが、二股の報道によって結婚に関しては好意的な意向を示しています。

そして二人はまた急接近を果たし、2020年現在は結婚間近なのではと言う報告も上がっています。

嵐が活動休止を宣言し、今年でグループでの活動を終えてしまうため、メンバーらのその後の行動には注目が集まりそうです。

メンバーの二宮和也さんや相葉雅紀さんについては、結婚を控えていると言う噂が囁かれていて、活動休止時に発表されると考えられています。

もしそうだとすれば、松本さんもそのような形での発表になるでしょう。

まとめ

井上真央

大人気ドラマ、「花より男子」で知り合った井上さんと松本さんの二人は度々熱愛報道がされてきましたが、それには決定的な証拠が存在していませんでした。

お揃いのグッズを身につけているだけでは熱愛とまで決定づけることができません。

しかし、二人の密会が報じられるおこの話題は再びヒートアップしました。

ファンの間では結婚間近報道が囁かれましたが、井上さんの父、井上公造さんが完全否定をしたことでこの噂も間違っていたと伝えられました。

この話題が再び上がってきたのはなんと松本さんの二股報道が報じられてしまったからでした。

この件を機に、一気に破局説が報じられるようになり、二人の結婚は白紙となったかのように思えました。

しかしながら、謝罪をした松本さんを許し、井上さんは今も関係を続けていると報道されました。

そして2020年現在は、グループ活動休止のタイミングで結婚を発表するのではないかと噂されています。

二人の挙動に注目が集まります。